★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

†としま文化フォーラム†②

(↓マミさんが話されたこと)

公演の曲も

犬のラノッテくんという

キャラクターも

自分達で作りました。

嬉しかったのは、

何にも言わないのに

スタッフの方が

3日間くらい徹夜して、

ラノッテくんの動画を

作ってくれたんです!!!!

でも…

今日、

持ってくるのを忘れちゃって…。

と言っていたら、

社長さんが

ラノッテTシャツを、

マミさんに渡されました!!

マミさんは、

それを受け取り、

立ち上がって~

「見えますか~!?

これが

ラノッテくんです!!!!

と、ラノッテくんを

紹介しました。

なんだか、

すごくいい笑顔でした!!ニコニコキラキラ

今は、

ラノッテTシャツは

パジャマにしているそうですガーン

浅井さんが

「このシャツ、

曽我さんが

お稽古で着てました!!

と言ったら、

マミさんは

「ふ~ん、目

ヤッチンは

お稽古で着てるんだ…。

私はパジャマだけど…ガーン

と…。(笑)