★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『VS嵐』真琴編①

こんばんは~!!

*minami*です!!(^-^)ノ""

や~~っとチューリップ赤

VS嵐』のことを

書いてみようと思います。

( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと、、、

先日から

Booブタ祭り音符になってしまい…

(;・∀・)

立て直せるのか…!?(*_*)

不安ですけど…ガーン

だけど…

今日も、

可愛いお客さまブーケ1

ぶーちゃんブタのところへ

来てくださいましたドキドキドキドキ

ありがとうございます!!ニコニコ

さて~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

VS嵐』ですが~!!

v(・∀・*)

よかったですね~!!ニコニコドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

キラキラ宝塚OGチームキラキラキラキラ

今回とメンバーは違いますが

『ヘキサゴン』でも

何回か登場キラキラされて…

やはり…

独特な

雰囲気がありますね。

宝塚をご卒業されても…

やはり!!

宝塚なんだなぁ~と

感じます~!!(^-^)

いつまでもフェアリーキラキラ

清く!!正しく!!美しく!!

そして

朗らかに~~!!!!

\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ

とっても貴重な存在だと

思います!!(o^-')b !

一生懸命な姿が

と~っても美しいキラキラキラキラキラキラ

『ヘキサゴン』のときも

思いましたが…

夕日に向かって

そのまま駆け出しそうな

青春キラキラそのままの

ピュアで一途なところに

感動してしまいます…キラキラキラキラ

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

は…

チームでの最上級生で

ご出演されることが多くて

ちょっと…

ハラハラ…ドキドキ

気持ちにもなります。。。

大丈夫?系の不安ではなく

チームのことや

メンバーのことしか

考えていなさそうで…

(↑これは、

爆弾発言!?かな…爆弾爆弾)

そこが・・・

ちょっと…

勝手に…

切なかったりもしますしょぼん

今回の『VS嵐』も

楽しくて音符音符音符

大笑いもしましたが~

やっぱり。。。

マミさんらしいなぁ…と。

ちょっと…

切なかったなぁ…。

『フォーリングパイプ』

“ゲームは楽しめないの!!

…の言葉に

そうだよねぇ…と (^^;

みょーに納得しました。

あの瞬発力というか…

反射神経は

スゴイですね~~!!!!ショック!

あの位置から

②のパイプをキャッチしたのは

ビックリショック!ショック!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

マミさんドキドキドキドキ

若いわ~~!!!!ニコニコドキドキドキドキ

動体視力も

良さそうですよね!!!!

(o^-')b !

…って、、、

まるで…野獣…!?!?目

(↑これも、爆弾…かな!?爆弾)

だけど…

と~ってもドキドキ

カッコよくて長音記号1長音記号1!!!!

(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ

久しぶりに…

テレビの前で

自然に…

きゃぁ~~!!!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ

言いました…

( ̄∇ ̄*)ゞ

二ノ宮くんとの

やり取りは…

おかしかったのが~

“裏切るかも

しんないからさ…”

真剣さが伝わったけど…

その発想に

笑いましたねぇ~!!ニコニコ

“こう見えても女性だからね”

…って、

どう見えてるんだろ…!?

(。・_・?)?

この一言は

2回ありましたが…

2回とも

と~っても

可愛かったなぁ~!!キラキラキラキラ

(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ

ちょっと・・・

公開のブログで~

めちゃめちゃ

迷ったのですが…

おバカなことを

言うようなんですが…ガーン

パイプを

ダブルキャッチしてパー

振り返ったときの笑顔ドキドキドキドキ

め~っちゃめちゃ

可愛かった。。。。。

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

やったぁぁぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(・∀・)ノキラキラキラキラキラキラ

と、大喜びして

バンザイのまま

\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

みんなのところに

走っていって~

湖月さんに飛びついて~ドキドキドキドキ

か、可愛すぎるぅぅ長音記号1長音記号1!!!!ラブラブ!

なにぃ~!?!?!?

このリアクション!!!!ショック!

めちゃくちゃ

可愛すぎるぅぅ長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

さっきまで、、、

目ヂカラ目がどうの…とか

言われてた

野獣とは思えない…ラブラブ!ドキドキドキドキ

(σ≧▽≦)σ

このギャップに…

またまたまたやられて…

(o。o;)…ドキドキドキドキ

何度もリピート

することに…ドキドキドキドキ

♪(/ω\*)

本当に…

かわいい・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキドキドキ

湖月さんに飛びつく姿は

スーザンより

可愛かったかも・・・ドキドキドキドキ

はい…

すみません…ガーン <(_ _*)>

このコーナーでは

マミさんの

アップも多くてラブラブ!ドキドキドキドキ

と~っても綺麗ニコニコキラキラキラキラ

横顔も

すごく美しくて…

本当に…

美人なんだなぁ~!!

思いましたね…ニコニコドキドキドキドキドキドキ

“子供になる?”も

機転がきいていて~

ちょっと、、、

自虐的!?ガーン

とも思いましたが

笑いましたねぇ…ニコニコニコニコ

だけど…

もっと笑えた~ というか

マミさんらしくて

笑えたのは…

“何番だった…!?”って

きいてたところ~!!!!

( ^∀^)音符音符

②③とか言ってたけど…

全体を見て

判断していたんですよね~!!!!

ということは…

どの場所からパイプが

落ちていたとしても…

ダブルキャッチパー

できていた可能性が高いキラキラキラキラ

ということですよね!!!!

d(⌒ー⌒)!

このコーナーでは、

純名さんも

挑戦されましたが…

コーナー最後の

マミさんの一言…。

“人選ミス!!

(°Д°)スゴ…イ。。。

まんま体育会系だし…

信頼関係がないと

言えない一言だよね…

一気に

冷静に見極める

リーダーの

顔つきになっていて…

カッコよくて

凛々しくて

綺麗だなぁ~!!!!ニコニコドキドキドキドキ

…と、思った~!!!!

のだけど…

やっぱり、、、

さっきの

バンザイしたまま

\(^o^)/ドキドキドキドキ

やったぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキドキドキ

って、

走ってくるマミさんと

同じ人とは

思えない…ニコニコドキドキドキドキ

たくさんの

魅力的な面を

もった方だなぁ~ニコニコって、

すごく思いましたニコニコドキドキドキドキ

ここで一度

アップします~!!!!

(o^-')b !キラキラキラキラ