★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『VS嵐』真琴編②

VS嵐テレビの続きデス(^-^)

ジャイアントクラッシュ』

これは…

冷静な判断力と

気合いで勝ち取った

勝利なのかな…と

思いました…ニコニコドキドキドキドキ

チームワークの良さも

光っていましたね~!!キラキラキラキラ

(o^-')b !

なんと言っても…

①を押したマミさんドキドキドキドキ

カッコよかったわぁ~!!!!

(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ

“倒れないっ!!!!

そう言い切って

①を押すマミさん…

他のOGのみなさんの

想いも背負っての

祈りキラキラのような

一言にも

聞こえました…ニコニコドキドキ

あの気迫…キラキラキラキラキラキラ

スゴかったな…ニコニコドキドキドキドキ

これが…

またまた奇跡キラキラ

起こすんだよね・・・ドキドキドキドキ

(*´∀`)♪

ジャイアントくん(?)が

倒れ始めた瞬間に

真っ先に

バンザイして~

\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

またまた可愛い笑顔で

大喜びしていたのは

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキドキドキ

マミさんドキドキでしたね~ニコニコドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)音符音符音符

このギャップ、、、(^-^;

本当に

微笑ましくって

笑えました長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

( ^∀^)ドキドキドキドキ

だけど、、、

最初のとき、

純名さんが

④をコールしたときの

“誰が言った?”(-.-)

の一言は…

Σ(T▽T;)スゴ…イ。。。

チームの運命を

冷静に見極める

リーダーの顔で…

このときの目ヂカラ目

スゴかったわ。。。

『ローリングタワー』

このゲームが始まる前の

目ヂカラ目

スゴかったですね~ニコニコドキドキ

チームの運命が決まる

大事な局面でしたしね!!

(o^-')b !

さらに気合いも入る~!!!!

( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラ

『倒さない!!!!

の掛け声もピッタリ…ドキドキドキドキ

お互いのパワーが

ひとつになった瞬間のように

思えました…ニコニコドキドキドキドキ

やはり・・・

プレッシャーいっぱいの

緊張する場面で

冷静沈着な

行動がとれるのは

さすがだなぁ~!!!!ニコニコキラキラキラキラ

湖月さんも

とってもカッコイイニコニコドキドキドキドキ

マミさんは…

冷静で

思いきりの良さもあって

とってもカンがいいキラキラキラキラ

プレッシャーにも負けず

かなり前向きなトライを

されていて…

カッコよかった~~ニコニコドキドキドキドキ

ヽ(*´▽)ノ音符音符音符

ゲームが始まる前に

天の声(?)

伊藤アナウンサーさん?

でしたか…!?

その方に

“真琴さん!!”と呼ばれて…

“ふぁい!!(はい…!?)”

と答えて

天を見上げた

マミさんは…

すごく可愛かった・・・

(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキ

ピンボールランナー』

司令塔のマミさんドキドキドキドキ(も)

カッコよかったですね~!!!!

(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ

指示の出し方も

明確でしたね~!!!!

どこにボールが落ちるのか

わからないのに

それを予測をしながら

的確な指示を出すって…

難しいですよね~!!!!

純名さんとの

コンビネーションも

とっても良かったですニコニコ音符

ピンクボールの担当は

純名さんがされていて

ゲームが始まる前に

マミさんが

純名さんに…

“ピンク!!って言って”

…って、

何度か仰っていましたが

それが、

とっても

効果的だったなぁ~!!!!

このゲームでの

注目の一言キラキラキラキラ

“56だったわ。ごめんなさい!!

こんな緊迫ムードのなかでも

律儀だよねぇ~!!ニコニコ

マミさんらしくて

思わず

笑ってしまいましたニコニコ

(*´∀`)♪

貴城さんの

走り方が

とっても軽やかで

指示通りに動ける機敏さが

素敵でしたね~!!!!ニコニコ

動くベルトの上を

走っているとは

思えませんでした…。

『バンクボーリング』は

見守る側のマミさんで…

ボールの動きを

追いながら

コロコロ変わる表情が

すごく魅力的でしたキラキラキラキラ

(・。・)

胸元で手を握って

立ち上がって

ボールの行き先を

見ている姿は…

女の子ブーケ1でしたね~!!!!ニコニコ

結果は残念でしたが…

“取り戻そう!!”と

その場の空気を

かえてしまう一言を

さりげなく言えるのも

すごく素敵でした~!!!!

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

楽しかったなぁ~!!!!ニコニコ

≧(´▽`)≦

やはり~

『できる!!』のチカラは

スゴイですね~~!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)ドキドキドキドキドキドキ

マミさんファンにとって

VS嵐テレビは・・・

マミさん祭り~!!!!

番組でしたねぇ~キラキラキラキラ

♪ (#^ー°)vラブラブラブラブ

ちょっと・・・

オトコマエ風味の

マミさんかなぁ…と

思いましたが、、、

だからこそ…

ちょこっと見える

素顔が…

と~っても可愛くて…ドキドキドキドキ

♪(/ω\*)

このギャップは、、、

反則技だよねぇ。。。

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

な~んて…ねドキドキドキドキドキドキ

( ̄∇ ̄*)ゞ

あ~ぁ…

最後まで

おバカなことを・・・(笑)

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

うふふ・・・

(^∧^)音符ドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v