★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Boo&Boo (*^^*)

こんにちは~!!

*minami*です!! (^-^)ノ"

わぁぁ長音記号1長音記号1!!!!ニコニコ

可愛い長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ニコニコドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)音符音符音符

昨夜、遅くに…

私のお友達ブタのお部屋に

かわいぃ~ドキドキ

お客さまが長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

び―――――っくり!!!!目

家ちょびさんの

ブタ天然黒蜜糖ちゃんラブラブデス

(^。^/) ♪

私のお友達(グッピーブタ)は

私がホソボソと

遊んでいるだけなので~

まさかひらめき電球

お客さまに

来ていただけるなんて~!!

あらら・・・

2人(2Booブタブタ)になると

かぁいい長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ

黒蜜ちゃんに

いろんなことを教えてもらって

嬉しそうニコニコドキドキドキドキ

これは…

『ブーブートレイン』ですドキドキ

(o^-')b !

黒蜜ちゃんドキドキ

ありがとうございますニコニコ

他にも

かわいぃショットカメラ雷

いっぱいデスドキドキドキドキ

(*≧m≦*)音符音符音符

今日は~

Boo祭り音符音符音符です(^-^)

thank youドキドキ

(^∧^)♪

【PS】ドキドキ

FCイベントキラキラのときの

『羞恥心』を

思い出しました~!!

(*´∀`)♪