★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆先日のこと…

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ"

先日、お友達と

お出かけしました~カバンサンダルキラキラ

それで、、、

またまた…

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

『Revue~響想曲~』CD

友チョコをプレゼントプレゼント

(*^^*)

いつまで

バレンタインデードキドキ

なんだろ…ガーン

(σ*´∀`) エヘヘ…

で、、、

『Revue~響想曲~』CD

す~~っごく

素敵な感想手紙キラキラキラキラ

いただいちゃって~~!!!!

゜゜(´O`)°゜

感動キラキラキラキラキラキラ

涙がポロリ。。。しましたしょぼん

それで~

素敵な彼女のことを

アップしたくなりましたひらめき電球

d(⌒ー⌒)!

なので、、、

彼女にむけて…の

内容でもありますので…

スルー奨励します!!

(o^-')b !

だけど…

ご覧になりたい方は

どうぞ~!! (^_-)-☆

彼女が書いてくれた

『Revue~響想曲~』CD

感想は・・・

すみません…。

彼女の許可を

もらっていないので

アップすることが

できません・・・

彼女の許可が得られたら

抜粋して

ご紹介できるかな…!?!?

彼女(仮名:ふーちゃん)は

元職場の同僚で

私の大大先輩でもあり…

人生の先輩でもあり…

パソコン師匠でもあり…

ブロガーとしても大先輩キラキラ

私が宝塚に

ハメちゃった人でもあります。

母として

妻として

職場では

頼もしいエキスパートキラキラキラキラ

ひとりで

何役もこなされて…

本当にスゴイなぁ~!!

感心しますドキドキドキドキ

常に笑顔で…

穏やかな人柄は

いつも人を癒しますドキドキ

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

で・・・

超天然・・・クローバークローバークローバー

("⌒∇⌒")b音符音符音符

私も、たま~に

天然クローバーと言われますが…

それは間違いデス!!

( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラ

天然クローバーキャラじゃないしニコニコ

思いあたることもない…ニコニコ

職場で、若いスタッフに

よく言われたのが…

私とふーちゃんが揃うと

ほのぼのオーラキラキラ

炸裂雷雷する…と…。

ほのぼの~なのに

炸裂雷雷なんだぁ…

(≧∇≦)音符音符 笑笑笑…

だけど・・・

ほのぼのオーラキラキラ

発してるのは…

間違いなく!!

彼女の方なのデス!!(o^-')b !

私は…

そのオーラキラキラ

染まってるだけ… (^^ゞ

どこかミョーに

マッチするところがあって

感覚でしか

話せない私にとっては

全部を話さなくても

理解してくれる

と~っても有難い存在です

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

あるとき・・・

ふーちゃんのブログを

偶然、知ってしまい…ショック!キラキラ

すごく悩んだのですが

私も、、、

ここを教えました…。

なんとなく…

友達として

フェアじゃないような

気がしたから…。

本当の本当は~

誰にも教えたくないんです~

♪(/ω\*)

駄文の長文だし…しょぼん

ハズカシイ・・・

(///ω///)♪

ふーちゃんは…

用途に応じて

ブログを使い分ける

ブログの達人でもありますニコニコ

日頃から

読書家の彼女は

ボキャブラリーも豊富で

言葉の選び方が

と~っても上手なんです!!

ボキャブラリーダウンダウンダウン

私にとっては…

まさにブログ師匠キラキラキラキラキラキラ

大人の文章で

とてもあたたかい言葉で

綴られています。

なるほど~~!!!!

感心することも多くて

勉強にもなりますニコニコ

たまに…

ユニークな発想もあったり

摩訶不思議な解釈もされていて

そこがまた、

私には良い刺激です…。

(゜∇^d)!!

恐らく、

私は…

偶然に彼女のブログを

見つけていたとしても

きっと、

彼女のブログファンドキドキ

なっていたと思います。

o(*⌒―⌒*)o

私の唯一の

ブロガー友達でもありますニコニコ

(*^o^)/ドキドキ\(^-^*)

ブログ初心者の私にとっては

とっても

頼りになるお姉さんですキラキラ

先日も、、、

ふーちゃんは

ほのぼのオーラキラキラ炸裂雷雷

超天然クローバークローバークローバー

素材の良さも活かしつつ

笑わせてくれましたニコニコ

(≡^∇^≡)音符音符

ありがとう~!!!!!!

☆⌒(*^∇゜)vドキドキ

あなたのリクエストの

キラキラ『螺旋のオルフェ』キラキラ

今度、持っていくね~!!!!

(=´ー`)ノCD

何枚ほしいかなぁ・・・!?

(。・_・?)?

いつか~

今のマミさんも

観てくださいね~!!!!

(o^-')b !

…にしても

ふと・・・ひらめき電球

ファンの私が…

『Revue~響想曲~』CDのことを

まだ、アップしてない…

!Σ(×_×;)!

これは・・・

NGしょぼんダウン

アップする気持ちは

あるんだけど…

なかなか言葉に

ならなくて…NGしょぼんダウン

下地は頭の中には

ありますが・・・

VS嵐テレビのことも・・・

他のこともね…

(・・A;)

ホントにねぇ…しょぼん

ボキャ貧なので・・・

σ(o・ω・o)

か~~なりの時間時計

費やしてしまうので・・・

(´;ω;`)

なかなか進みません…

( ´△`) アアア…

そのうち…

さりげなく

アップしておきますガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

thank youドキドキドキドキ

♪v(*'-^*)^☆