★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Boo&Boo… 2nd

*minami*です(^-^)ノ

こちらも

またまた~ドキドキドキドキ

可愛いお客さま音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)ドキドキドキドキ

家奈々さんの

ブタ麗ちゃんドキドキデス~

かぁわいぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ニコニコ

突然の

可愛いお客さまに…

真夜中に、、、

私に…

着替えさせられましたガーン

麗ちゃんドキドキからも

いろいろ教わって~

真夜中に

テンションアップアップアップニコニコ

ぶーちゃんブタとワタシ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

Booは、Boo同士じゃないと

わからない話しも

あるのかしら…!?ニコニコ(笑)

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

麗ちゃんドキドキ

ありがとうございましたキラキラキラキラ

thank youドキドキ

(^∧^)♪