★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆嫉妬する…!?

こんばんは~!!

*minami*です (^-^)ノ""

今日は

私の友達のことを

(人間Ver.ですニコニコ)

アップします~!!(o^-')b !

もう…

10年以上前の話だから

時効時計だと思うので…

誰にも話したことが

なかったのですが・・・

真琴つばさに嫉妬する!!

いきなりですが…

友達に

そう言われたことがあります。

彼女とは

今でも友達ですが…

因みに… (o^-')b !

米倉涼子さん似の美人キラキラ

外見はド派手…ガーン

年齢は、

私より少し上…。

もう…

15年以上の付き合いですニコニコ

ちょっと

遠方に住む友達です。

なんで…

そんなド派手な彼女と

友達なのかというと…

コンサートの帰りに

声をかけられたのです…

美人だったけど

ド派手な外見が

最初は恐ろしくて…ショック!あせる

!!(゜ロ゜ノ)ノ

あのさぁ…

さっき、(コンサートに)

いたよねぇ~!?

だったかな…!?

そんな感じで

話かけられて…

それが出逢いでした…。

大胆で

思ったことを

そのままハッキリ言うし

悩む前に即実行!!の彼女は

私とは

ぜ~んぜん違うタイプです。

だけど…

意外とデリケートで

可愛いとこもあって…ニコニコ

そこは今も

変わりません…ニコニコニコニコ

外見は…

この前、送ってくれた

写メカメラ雷を見るかぎりでは…

少し落ち着いたけど

やはり派手でした…ガーン

私がマミさんのファンに

なってから

彼女とは

直接会える回数が減り…

再会した日に

最近、付き合い悪い!!!!

(`へ´*)ノむかっむかっ

と言われて…

正直に話したところ…

大激怒されてしまい…プンプン雷

彼女は

今も舞台は

観たことがないくらいなので

舞台には

全然、興味がない人で…

彼女の中では…

私も、自分と同じなんだ!!

という図式が

成り立っていたんだと

思います…。

激怒プンプン雷というか…

ちょっと

パニック状態でした…。

さんざん言われたあと…

ちょっと冷静になって

タカラヅカ・・・

そんなにいいかな…!?

私にはその感覚は

悪いけど

理解できないわ…

そんなことを言われて…。

なんかさ…

(私を)盗られたような

気がするんだよねぇ…

と言ったあと…

真顔で

真琴つばさに嫉妬するわ!!

(*`Д´)ノ!!!

…って、

ちょっと半泣きで

言われてしまいました…。

おいおい・・・

!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんな大袈裟な…!!!!

と思いながらも…

その一言は…

胸にグサリ・・・雷雷

(´;ω;`)

友達、、、

なくしたかも…!?!?しょぼん

そう思ったのですが…

それだけは

大丈夫でした…。

でも…

ことあるごとに

もうそろそろ…

真琴つばさは、

いいんじゃないの…!?!?

…と、

言われ続けることに…。

( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど、、、

やっと3年前に

私が

マミさん(真琴つばささんドキドキ)を

好きな気持ちが

なんとなく

わかるようになった…

…と、言ってくれました!!

(*≧∀≦*)ドキドキ

やったぁぁぁ~~!!!!

ヽ(・∀・)ノ音符音符音符

女性として

綺麗だと思うし…

考え方が

意外としっかりしてる…

そう言っていましたニコニコドキドキドキドキ

『意外と』…って!?!?ガーン

まぁ…

そこは、、、

大目に見ようかな…とガーン

(・・A;)

最近は、

真琴つばさ”ではなく

“マミさん”と

言ってくれて~

ときどき

テレビでマミさん、

見たよ~!!

…というメールを

くれるようになりましたニコニコドキドキ

思うのは・・・・・

マミさんが

本当に

素敵な人でよかった~!!!!!!

ヽ(*´▽)ノ♪

だから・・・

私は

友達を

なくさずにすみました…。

<(_ _*)>ドキドキ

宝塚に対する偏見も

なくなりましたしネ!!

それも・・・

マミさんの良さが

わかったからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

宝塚への偏見が

なくなったみたいなんです!!!!

(o^-')b !キラキラキラキラ

マミさんは・・・

やっぱり

スゴイなぁ~!!!!ニコニコドキドキドキドキ

…って、

本当に思います…ニコニコドキドキドキドキ

いつも素敵キラキラ

さらにさらに素敵に

進化キラキラしてくださって…

嬉しいかぎりデス。。。

(*´ー`*)ドキドキドキドキドキドキ

この前は~

マミさんが

オススメのスイーツは

ハズレがないわ!!!!

…と、言っていましたニコニコ

(o^-')b !

今度は、、、

マミさんのブログを

教えたいと思っています~!!!!

(* ̄∇ ̄*)b音符音符

thank youドキドキ

(*^ー^)ノ♪ドキドキ εハートз