★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆チョコレート!!

こんばんは~!!

*minami*です~!!(^-^)ノ

もう、

バレンタインデードキドキから

随分、

過ぎてしまいましたが~

今年のバレンタインデーは

いかがでしたか~!?音符音符

o(*⌒―⌒*)o

いつもは

殆ど

バレンタインデードキドキ無縁女の

私も・・・ガーン

今年は、、、

無縁女では

なかったっっ!!!!

( ̄^ ̄)bキラキラキラキラ

これは・・・

早くも

今年の大トピックス~

かな!?ニコニコ

( ☆∀☆)キラキラキラキラ

『殆ど』と書いたのは~

バレンタインデーの時期は

いろ~んな場所で

美味し~い

チョコレートが

出回っていて…キラキラキラキラ

それらを、、、

少しずつ、、、

自分用に

(↑ここ、

アンダーラインですメモ)

買うんです!!!!

( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラ

だから・・・。

だけど~!!!!

今年はキラキラキラキラキラキラ

バレンタインデードキドキ

イベントで

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

チョコレートを

お渡しできる~~!!!!

ヽ(*´▽)ノ♪

ということで・・・

めっちゃめちゃ

嬉しくて~~!!!!音符音符音符

*1

自分用を

買い忘れました…

(丿 ̄ο ̄)丿 アラ…。

だって~~~!!!!

はじめてですよ~!!!!

(o^-')b !

マミさんに

直接プレゼントプレゼント

お渡しできるなんて~!!!!

(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ

久しぶりに

しーんけんに

(。・x・)ゞ♪

チョコレート選びを

しました…

(*≧m≦*)エヘヘ…

とは言っても、、、

ちょっとガーン

街まで出かける余裕が

なかったのですが…

と~っても

楽しかったです~~!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪♪

日にちを変えて

あっちこっち…

。。。。゛(ノ‥)ノ

だけど・・・

長音記号2長音記号2長音記号2も、、、

(´-ω-`)

チョコレート争奪戦に

出遅れた…っぽい!?!?

いいなぁ~!!!!ひらめき電球

と思うものは

売り切れのことが

多かったです…

!Σ(×_×;)!

タイヘンなのね・・・

意外と…ガーン

で・・・

そうこうしてる間に

ふとひらめき電球気がつくと…

買いすぎてることが

判明・・・・・ショック!

(°Д°)ア…

どぉするぅぅ・・・

o(T△T=T△T)o

でもぉ、、、

マックンもいるし~ひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラ

そう思って…

いくつか選んで

持っていきました音符音符音符

だけど・・・

約400個も

チョコレートを貰う側にすれば…

複数のチョコレートを

持ってくるなんて~ショック!

迷惑な話よねぇ・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

ごめんなさーいあせるあせる

(・・A;)

チョコレート選びもですが

プレゼントプレゼント選び…って

楽しいですよね~!!!!

*2ドキドキ

貰うのも嬉しいけど~ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

贈る側の方が

楽しい音符のかなぁ~!!ニコニコ

なんて思います~!!!!

☆-(v^ー°)

そうそう~!!!!

ヘ(・。・。)

今年は『友チョコ』も

本当に

流行っていたようで…

私も…

5個くらい貰っちゃって~

(≧∇≦)ドキドキドキドキ

嬉しい~~!!!!ドキドキドキドキ

ヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキ

…だったのですが

友チョコ』の準備すら

忘れていて・・・

(丿 ̄ο ̄)丿 アーン…

殆どが

貰いっぱなしであせるあせる

スミマセンでした・・・

(。・人・。)ドキドキ

楽しかったなぁ~ドキドキドキドキ

チョコレート選び。。。

(*´∇`*)ドキドキ

お店の人には…

「お分けの袋を

おつけしますね~!!

と言われて…

「いりませ~ん!! (^-^)」

と答えたら…

ギョッ…目とされました

Σ(T▽T;)

だって・・・

使わないのに

もったいないじゃない…!?!?

ヾ(¬。¬ )

ちょっと

気まずい空気だったのでガーン

「あっ!!いります~!!ガーン

…って

咄嗟に

言っちゃったけど・・・

えへへ・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

そういえば…

ここのbackも

いい加減に

バレンタインデーVer.を

やめなくちゃ~!!ガーン

…なのですが

みょ~に、、、

ブラック×ピンク+ゴールドひらめき電球

が…

ちょっと

気に入ってしまって…

( ̄∇ ̄*)ゞ

まだまだ

バレンタインデードキドキVer.の

ままなんです・・・

( ̄▽ ̄)b

まだ・・・

ボケてる!?!?のかも…

(//∇//)ドキドキ

thank youドキドキ

( v^-゜)♪♪ εハートз

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o