★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

About Boo…☆ (^-^)


いつもご覧いただき

ありがとうございます(^-^)

久しぶりに…

テンプレートを

使ってみました~

ヽ(・∀・)ノ音符

私にお友達ブタドキドキ

できて

1ヶ月が過ぎました…

(*^o^)/ドキドキ\(^-^*)

ブーシュカちゃんブタ

のことは…

ここをオープンキラキラ

したときから

と~っても気になって

いたのですが…

飼いはじめると

ここを閉じるまで

ずっとお世話しないと

いけないらしくて…

最初は…

ちょっと躊躇しましたしょぼん

ブタピンクのブタちゃんドキドキ

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ファンの方なら…

きっと

反応される方が

多いと思います・・・

私もひらめき電球

そのひとりデス音符音符

( ̄∇ ̄*)ゞ

宝塚時代キラキラ

マミさんのグッズは…

デザインモチーフが

ブタちゃんブタドキドキのものが

ほとんどで…

なかでも

退団される前に

発売された

ぬいぐるみの

ピンクのブタちゃんブタドキドキ

この子は

今でも大好きですドキドキドキドキ

(*´ー`*)ドキドキ

赤いフチの眼鏡メガネ

背中に白い羽…

本当に…

瞬く間に

飛ぶように売れました…

(○_○)!!

私の元に

その子が居てくれるのは

奇跡的かも…!?目

で・・・

マミさんの

ブタちゃんブタ

ブーシュカちゃんブタ

みょーに

ダブってしまって…ガーン

ちょっと・・・

さみしかった

心の隙間に

ブーシュカちゃんブタ

入りこみました…。

それから…

現在に至る…デス

(*≧∀≦*)

ただ・・・

頭を撫でてあげて

プリンをあげるだけの

簡単な育成ゲームゲーム

ご存知の方も

多いと思います(^-^)

なんだけど~

頭を撫でてあげたとき

プリンをあげたとき…

す~っごい

しあわせそ~なドキドキドキドキ

リアクションを

するんですね…ドキドキドキドキ

(^∧^)♪

それが・・・

めちゃめちゃ

かわいい~~ニコニコドキドキドキドキ

o(^o^)o

あら…ひらめき電球

かわいいやん…ドキドキドキドキ

(*´∇`*)音符音符

そのリアクションが

見たくて音符音符

つい… (^-^;

愛情ドキドキ

注ぐようになりました…

…のわりには

安直な

名前の付け方を

しちゃったけど…ガーン

実は・・・

ちゃんと

本名もあるんです!!

(o^-')b !キラキラ

それは・・・

また

機会があれば…ガーン

なんとなく…

はじめてしまった~

( 」´0`)」

のですが…

この子が

書いてる日の方が

アクセスアップアップ

かなり

驚いています…

!!(゜ロ゜ノ)ノ ウソ…あせる

だけど…

アクセスupアップアップを狙って

投入してるのではなく…

むしろ…

オープン当初にも

書きましたが…

ここは・・・

アンダーで

ちょっとだけ安定した

飛行を飛行機DASH!

目指しています…

( ̄▽ ̄)b

なので・・・

ちょっぴり本音も

交えながら… (^-^;

お遊び感覚で

ブーシュカちゃんブタ

ときは

書いています… (^^ゞ

よろしければ…

これからも

可愛がってくださいニコニコ

ブタドキドキ ブゥ…

<(_ _*)>ラブラブ

だけど・・・

眼鏡メガネは…

たぶん

似合わないわ…しょぼん

サングラスで

試したけど…

人相(?)悪すぎて

笑っちゃいました…

≧(´▽`)≦

お付き合いくださり

ありがとうございましたドキドキ

*minami* εハートз"