★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

すごいかなぁ!? byグッピー

見て!!見て~!!キラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ キャッ!!

キラキラテーブルクロス引きカクテルグラス

できるようになったぁ~!!!!

うふふ・・・ドキドキ

(^∧^)♪

すごいかなぁ~アップアップ音符

( ̄∇ ̄*)ゞ

だけどねぇ・・・

(;¬_¬)…

お稽古のときに…

コップを

い~っぱい割っちゃった…

o(T△T=T△T)oあせる

( ̄b ̄)シー…

ヒミツ内緒ね・・・ (^∧^)音符

*minami*は・・・

キッチンナイフとフォークには

お腹すいたときしか

来ないから…

気づかないと

思うんだよね~!!キラキラ

( ̄▽ ̄)bひらめき電球

ワタシね・・・

ダンスも上手だしぃ~ブーケ1

変身だって上手だしぃ~ドキドキ

(^∧^)音符音符音符

いつか…

発表会キラキラをしたいなぁ~ニコニコ

♪(/ω\*)

来てくれる…!?!?!?

(///ω///)♪??ドキドキ

あ…ガーン

お歌はねぇ、、、

うーん。。。。。

(;・∀・)

・・・お稽古するねあせる

(//∇//)…。

byグッピーブタ