★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆友達と… (^-^)

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ

先日、

友達とお出かけしましたニコニコ

行き先は~

映画館映画です(o^-')b !

映画を観たあと

カフェで一息。。。コーヒー音符

(*^o^)/\(^-^*)

cafe au laitコーヒーを・・・

☆Passenger*minami*☆-2010021818570000.jpg

さすがに、、、

ドクロくんとか

トラちゃんは

いないよね~!!ニコニコって

ふたりで大笑い・・・

(≧∇≦)ドキドキ(≧∇≦)

友達も…

マミさん(真琴つばささんドキドキ)の

ブログ

283便飛行機がお気に入りドキドキ

d(⌒ー⌒)!

283便飛行機のお話とか…

マミさんのこととか…

いろんなことをお話して

と~っても楽しい音符

ひとときを過ごしましたドキドキ

o(*⌒―⌒*)o音符音符

それで~

友チョコドキドキ

もらっちゃった~!!

ヽ(・∀・)ノドキドキ

す~んごい

おいしくて~!!!!ニコニコ

パクパク食べちゃって・・・

ふと…ガーン

写真、

撮ればよかった~!!ショック!あせる

!Σ(×_×;)!

…って思ったときは

ほとんど食べたあと…

( ̄∇ ̄*)ゞ

ひらめき電球d(-_^)

私も“友チョコドキドキ

渡しましたよ~!!ニコニコ

こんなのデス音符音符

☆Passenger*minami*☆-2010021903050000.jpg

これと~

マミさんのNEWアルバムCD

『Revue~響想曲~』を

プレゼントプレゼントドキドキ

(^∧^)♪

すごく喜んでもらえて

と~っても

嬉しかったです~!!

♪ (#^ー°)v

この日、

観た映画映画は…

私の好きなドキドキ

ジュリア・ロバーツちゃんドキドキ

も出てる、、、

ドキドキ“VALENTINE'S DAY”ドキドキ

可愛くて

ほのぼの…

ちょっと切ない…

それでいて

アメリカらしい

映画映画でしたニコニコ

豪華キャストで

ちょっとビックリ!!目キラキラ

アメリカの

バレンタインデードキドキは…

日本よりも

かなりイベント的で

オシャレキラキラですね~!!ニコニコ

がんばれ!!!!

ニッポン!!!!!! o(^o^)o

バレンタインデードキドキは…

“愛を告白する日”でも

あるけれど

どちらかといえば…

“愛を確認しあう日”

なんですって~!!ニコニコドキドキ

女性は男性から

花束ブーケ1をもらえますドキドキ

いいなぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

(*´∇`*)ドキドキ

うーん…

でも…しょぼん

誰からも

もらえなかったら

さみしいな・・・

(・・A;)あせる

thank youドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v