★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆special event!!

こんばんは~!!

*minami*です~!!(^-^)ノ""

あぁ・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

どんどん下書きがたまって

頭の中が

パンクしそうです~!!爆弾

( ・_・)ノΞ●~*

頭の中にある下書きを

言葉に変換する

時間がなくて…しょぼん

頭の中にある記憶とか

下書きを

言葉に変換して

ブログに落としてくれる

機械とか…

どなたか発明して

くださらないかしら…!?

( 」´0`)」アーン…。

先日の山野楽器さんの

キラキラspecialハートeventキラキラ

やはり・・・

ちょっと…

書きたいと思いますニコニコ

(o^-')b ドキドキ

もうすでに…

いろ~んな媒体で

報告済みですが…

私なりの想いラブラブ

綴ります…。

バレンタインデードキドキ

当日に行われた

このイベントキラキラキラキラは、

マミさん(真琴つばささんドキドキ)の

25周年記念アルバム

キラキラ第1弾キラキラ

NEWアルバムCD

『Revue~響想曲~』

このアルバムの

キラキラリリース記念イベントキラキラ

でした!!(o^-')b !

NEWアルバムについての

お話を中心に

マミさんのトーク

交えながら

NEWアルバムからの曲の

ご披露もあり…

と~っても

盛りだくさんの内容で富士山富士山キラキラ

至れり尽くせりキラキラ

嬉しいドキドキイベントでした!!!!

ヽ(・∀・)ノ音符

今回のNEWアルバム

『Revue~響想曲~』の

構想のお話からはじまり、

アルバムの楽しみ方

d(-_^)キラキラ

アルバムに対する想い…

宝塚の曲に対する想い…

また、

『宝塚』に対する想い…

などなど、、、を

マミさんは、

ご自分の言葉で

丁寧に語られましたキラキラキラキラ

真摯な姿勢で

優しい言葉で話される姿は

本当に素敵で…

マミさんから

伝えられた言葉の

ひとつひとつを感じながら

とても感動してしまい…

胸が熱くなりました。。。

『宝塚』は、

本当に

素晴らしい場所なんだな…

…と、

改めて思うのと同時に

その素晴らしい場所で

得られた想いを

とても大切にされ、

そこからさらに

進化しながら…

独自の道を

切り開きながら…

走り続ける

マミさんは…

本当に

カッコイイ!!!!ニコニコキラキラキラキラ

(v^ー°)ドキドキドキドキ

やはり・・・

生き方そのものが

素敵だし…

こ~んなに

カッコイイ人は

どこにも

いないよなぁ…ニコニコドキドキとも

またまた思う…ドキドキドキドキ

♪(/ω\*)

そればかりではなく、

優しさと

ユーモアいっぱいのトーク

満員の客席を魅了してキラキラキラキラ

とても穏やかな

気持ちになりながらも

ハートドキドキは熱くなり…

マミさんの魅力キラキラ

いっぱい浸りながら

と~ってもドキドキドキドキ

しあわせな時間を

過ごしましたキラキラキラキラ

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

アルバムからの曲も

2曲も聞かせていただけてドキドキドキドキ

すごく嬉しかったです!!!!

♪ヽ(´▽`)/音符音符

時間の短いイベントだし…

聞けても1曲かなぁ…と

思っていた私は…

大感激しました…!! (;_;)

どちらも

想い出深い曲で…

とは言っても…

アルバムの曲は、、、

全曲、

想い溢れる曲なのですが…

(^-^ゞ

宝塚を

ご卒業されてからも

いろいろな機会で

宝塚の曲を歌うマミさんに

ときどき

出逢ってきましたが…

この日のマミさんの歌は

さらに想いが伝わって

いちばん素敵でした・・・キラキラキラキラ

宝塚時代の

持ち味を残しながら

そこからさらに

進化された軌跡が

見えるようで・・・

素敵なVocalistに

なられたなぁ…ドキドキ

という想いと…

当時の想い出とが

絡み合って…

胸が

いっぱいになりました…しょぼん

マミさんの想いが

とても響きました…ニコニコドキドキ

そして…

私たちにとっても

マミさんの

想いが溢れる曲たちは

大切な宝物で…

その曲に

想いを響かせる…。

私たちにとっても

大切なアルバムCD

『Revue~響想曲~』

いつまでも

大切な宝物キラキラにしたいな…ドキドキ

(*´ー`*)ドキドキ

その他には

ゲームもあったり~音符音符

嬉しい音符今後の予定も

聞くことができて~音符音符

心躍る~!!!!キラキラキラキラ

(≧∇≦)ドキドキドキドキ

時間的には

短いイベントでしたが…

構成がとても丁寧で

私たちのドキドキを存分に

満たしてもらえました~!!

♪ヽ(´▽`)/

マミさんからドキドキ

バレンタインデーCardラブレター

チョコレートも

いただけて…ドキドキドキドキ

最高キラキラキラキラ

バレンタインデードキドキでした!!!!

(*≧∀≦*)音符音符

余談ですが・・・

宝物時代から…

私は、、、

ファンの方に対応される

マミさんを見ているのが

とても好きドキドキなんです…。

今回も

優しい微笑みキラキラ

丁寧にファンの方に対応される

マミさんを眺めながら…

自然に顔が

ほころびました… (^-^)キラキラ

とっても穏やかで…

優しいマミさんは…

キラキラに輝いてキラキラキラキラ

眩しすぎる・・・・・

♪(/ω\*)

今年、はじめてのマミさんに

お逢いできて…

や~っと!!

2010年が

はじまった気がしましたキラキラキラキラ

(v^ー°)ひらめき電球

本当に・・・

素敵すぎるぅ…ドキドキドキドキドキドキ

(* ̄∇ ̄*)ドキドキドキドキ

ちょっとまだ・・・

思考回路は

壊れたままでした…

!Σ(×_×;)!

すみません。。。

<(_ _*)>…。

thank you εハートз

☆⌒(*^∇゜)v