★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆欲しくなりました…

こんにちは~!!

*minami*です(・∀・)ノ

あぁ…(>_<)

今日も

寒すぎるぅぅ長音記号1長音記号1!!!!しょぼん

*1プルル…

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

ご紹介の

“コリ取りグッズ”(o^-')b !

と~っても

気持ちよさそう~~ドキドキドキドキ

(*´∇`*)ラブラブラブラブ

私。。。

一時は“コリ取りグッズ”に

すご~くハマっていて…(^^ゞ

本当に…

いろんなタイプの物を

持っていましたニコニコ

なかでも、

首筋をマッサージするグッズは

お気に入りでした~ニコニコ音符音符

首筋を挟む部分が

柔らかいパットになってて

キュッと挟むと~

気持ちいい~~!!ニコニコ音符音符

通勤バックカバンにしのばせて

通っていたのですが…

ビミョーに

グッズの先の方が

バックカバンから出ていて…

よく…

ナニ、コレ、、、!?!?

Σ(-∀-;)

と、きかれました…ガーン

うーん…ニコニコ

だけど、

職場の人気者になってドキドキドキドキ

最後には

職場の備品化してしまったので

寄付しましたニコニコ

本当は。。。

お風呂あがりに使うと

も~っと

気持ちよかったんだけど…。

今…

どうしているかしら…!?ガーン

ホコリ被っていそうですね…(^^;

なんだか…

久しぶりにドキドキ

“コリ取りグッズ”が

欲しくなりました~!!!!

ちょっと…

探してみようかなぁ~!!ニコニコ

*2

では~!!またね音符音符

(⌒0⌒)/~~

thank youドキドキ

≧(´▽`)≦

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

ヽ(・∀・)ノドキドキ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

*1:p(>_<)q

*2:o(^∇^)o