★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

くましゃん☆ byグッピー

今日は…

*minami*は

忙しいんだってぇ~しょぼん

そぉなのかなぁ~!?ガーン

(丿 ̄ο ̄)丿!?!?!?

だから~!!

くましゃんブーケ1

遊んでるの~音符音符

v(・∀・*)音符

お昼は

“かくれんぼ”をしましたニコニコ

(^∧^)♪

くましゃんブーケ1ねぇ…

まだ、名前がないの…。

( ̄∇ ̄*)ゞ

くましゃんブーケ1

いいかなぁ~!?ひらめき電球

( -_・)?

この前ねぇ。。。

*minami*と

お買い物に行きました!!

ニコニコ音符ブタカバンサンダル

なんかねぇ…ニコニコ音符

ドクロの絵がついた

シャツワンピース

買ってくれた~!!

今ねぇ、、、

カワイイ子は

み~んな

ドクロひらめき電球なんだってぇ~!!!!ニコニコ

( ̄▽ ̄)b音符音符

今度、見てね~!!!!ニコニコ

ちょっとハードでキラキラ

カワイイドキドキ

ブタちゃんブタラブラブですニコニコ

σ(*´∀`*) ワタシ…。

byグッピーブタ