★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆切手シート(^-^)

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)

今日の283便飛行機。。。

今どこ!?シリーズでしたね~!!

またまた…

さーっぱり

分かりません…(^^;

どこなのか…!?

分かんないけど、、、

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

お元気そうですねぇ~!!ニコニコ

(o^-')bドキドキドキドキ

どこだか

分かんないんだけど…あせる

マミさんが見ている風景を

画像を通して

見れるだけでも…

嬉しいですニコニコラブラブラブラブ

今日は、、、

郵便局ポスト巡りを

3件してきました… 自転車DASH!

グリーティング・シートキラキラ

発売日だったのですニコニコ

切手収集の趣味は

ないのですが…

ちょっと可愛い切手は

日頃から気をつけて

買っていますニコニコ

今回発売の

グリーティング・シートキラキラ

こちらデスドキドキ

☆Passenger*minami*☆-2010012517380000.jpg

これ…

80円のシートしか

getキラキラできませんでした…しょぼんダウン

そんな、、、

必死になって

買ってるわけでは

ないんだけど…ガーン

今回のは

ちょっと可愛かったドキドキのです。

郵便局ポストにも

他の用事があったし…

夕方、行ってみたら

売り切れ~!!ショック!

ない!!となれば、、、

何故だか欲しくなり…

郵便局巡りの旅へ…ガーン

3件目で

80円のシートだけ

どうにか買えました(^-^)v

本当は…

50円のシートの方が

も~っと

可愛かったんだけど…

売り切れでした…ハートブレイク

最近…

在庫ナシ!!

よく遭遇します。。。しょぼん

2シート買って音符音符

出ようとしたときに…

同じように

グリーティング・シートを

買いに来られた女性がいて…

ふと。。。

「たった今、売り切れちゃったんですよ…」

の声をききました…。

どうしよう、、、しょぼん

ちょっと悩んで…

その女性に

1シートお譲りしましたニコニコドキドキ

(o^-')b !

とっても喜んでいただけて

嬉しかったですニコニコ音符音符

やはり、、、

通常だと

発売日の翌日までなら

買えるそうなんです…。

今回は…

可愛かったから

人気だったのかしら…!?

とのことでした。

どなたか大切な方に

お手紙を

書かれるのかしら~!?ラブレター

では~ドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""

thank you

(*^ー^)ノ♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

真琴つばささんドキドキ

ダイヤオフィシャル・ブログダイヤ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(*^▽^)/★*☆♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1