★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

可愛い!?!? byグッピー

見て見て~!!ニコニコ

うふふ…(*≧m≦*)

お部屋ドキドキ

可愛い!?!?!?(^∧^)♪

そうよね~!!

これが!

“お部屋”!!ニコニコ

…って、いうのよね音符音符

d(⌒ー⌒)!

あのね…ニコニコ

*minami*のお部屋より

100倍可愛いの~!!

(*≧m≦*) エヘヘ…音符

今日はね…

いつものワンピブーケ1

お洗濯なんだってぇ…しょぼん

だから。。。

ヒョウ柄ワンピブーケ1

着せられましたぁ~!!ガーン

Σ(T▽T;)

ヒョウ柄。。。って…!?ガーン

(丿 ̄ο ̄)丿 オイオイ…ダウンダウン

ブタちゃんブタ

ヒョウ柄って。。。

アリなのかしら…!?!?!?

(・・A;)

*minami*のセンスは・・・

ワケがわからんガーン

(*v.v)。。。

私は着れないから…

アナタに着てほしい!!ニコニコ

(o^-')b !

↑by *minami*

なんだって…ガーン(笑)

あ~ぁ…

ε- (´ー`*)

ほんとうに…

ワガママオンナよねぇ。。。

┐(  ̄ー ̄)┌

だけど~!!ニコニコ音符音符

意外と

可愛いドキドキかも~!!!!ニコニコ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

な~んでも似合うドキドキ

罪なブタちゃんブタ音符

σ(*´∀`*)

byグッピーブタ