★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆初夢…!?(・・;)

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ

今日も、

お元気に

過ごされましたか!?ニコニコ

今日の283便で

マミさん(真琴つばささんドキドキ)の

ご回答にもありましたが…

『初夢』キラキラ

実は、、、

私も、

いつの夢のことなのか

ずっと

わからずにいます…ガーン

元旦の夜から

2日の朝にかけて

眠ったときにみるのが

『初夢』キラキラですよね…

だとしたら。。。

元旦の夜…

日付が変わって

2日になってから

眠ったとしたら…

その時にみた夢も

『初夢』キラキラに入るのかしら…!?

(´・ω・`)? ウーン…

それが…

よくわからないのですガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

日頃から

日付が変わる前に

眠ることが

とても少ないので…

正式な『初夢』キラキラ

みたことがないのかも…!?ガーン

ですよね。。。(・・;)

今年の元旦の夜も

例外ではなく…ガーン

日付が変わってから

眠りにつきましたが…

今年は~ドキドキ

マミさんが

出てきてくれました~~!!ニコニコドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ キャーンラブラブ

。。。なのですが…しょぼん

内容は…

ぜ~んぜん

覚えていませんしょぼん

!Σ(×_×;)!

あぁ。。。

なんてこと…しょぼんダウンダウン

( ´△`)DASH!

あーっ!!ショック!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

マミさんだ長音記号1長音記号1!!!!ショック!ラブラブラブラブ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

。。。と思った瞬間…

ビックリショック!雷して…

目覚めてしまいました…しょぼん

(´;ω;`)

慌てて

もう一度

寝ようとしたのですが…

o(T△T=T△T)o

眠れず…しょぼん

新年早々の大失態!?!?

とも、

言えなくはないのですが…

できるなら。。。

これも

『初夢』キラキラの仲間に

入れてほしいな音符…と

思っていますニコニコドキドキ

(^∧^)

なんて、、、ガーン

勝手なことを…ね(^-^;

ではでは~

♪(o・ω・)ノ))

thank youドキドキ

d(⌒ー⌒)!

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(*^▽^)/★*☆♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1