★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

“地団駄攻撃” byグッピー

うふふ…ニコニコ

*minami*は

だだっ子には弱いみたい!!ニコニコ

昨日の夜は

ヤダヤダヤダ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!しょぼん

…って

“地団駄攻撃”雷したら。。。

プリンを

いっぱいくれました~!!

ヽ(*´▽)ノケーキケーキ

ほんとうに…

と~っても

ヘンなオンナです・・・

( ̄▽ ̄)=3 フン!!

あのぉ、、、ところで

ヘ(・。・。)

このお部屋…

どう思いますぅ…!?!?しょぼん

かなり

センスないよねぇ…

ρ(・・、)

*minami*は、、、

フローリングなのよ~!!

(゜∇^d)!!

…って言ってたけど

どう見ても…

違うと思うの。。。しょぼん

ただの

“板の間”じゃない!?!?目

*minami*のセンスだから

こんななのかなぁ…ガーン

(〃´o`)=3

あ~ん!!!!しょぼんあせる

やっぱり、、、

ヤダヤダヤダ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

゜゜(´O`)°゜

“板の間”なんて~!!しょぼんあせる

(つд;*)

また…

“地団駄攻撃”雷したろ…しょぼん

ρ(・・、)

byグッピーブタ