★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆成人の日(^-^)

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ

まだまだ寒~い日が

続いていますね~!!雪ペンギン

*1 プルル…

だけど・・・

今日の283便飛行機での

マミさん(真琴つばささんドキドキ)の

メッセージ…ニコニコラブラブ

と~っても

暖かかったですニコニコドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)

丁寧に誠実に

お答えされていて…

本当に

お優しい方なんだな…って

思いました。

それに~!!

やっぱり!!

カッコイイ!!ですニコニコキラキラキラキラ

生き方そのものが

カッコイイ。。。

やっぱり~

スゴイなぁ~!!ニコニコキラキラキラキラ

…と、感動したと同時に

尊敬キラキラキラキラ

(*´∇`*)

永遠に…

憧れの人ですね…。

私にとっても…

明日は、、、

『成人の日』キラキラですね~!!

新成人のみなさまドキドキ

おめでとうございます!!

<(_ _*)>ラブラブ

マミさんのメッセージを

読みながら…

遥か昔の、、、

私の『成人の日』を

思い出しました…ニコニコドキドキ

実は…

私は、

成人式には

出れませんでした…ガーン

病気とかではなく…

学校の都合で…。

というか…

私の

カリキュラムの都合で。

当日は、数時間しか

時間がとれなくて…

晴れ着は着たものの…

成人式の会場に

駆けつけたときは

丁度、式が終わった直後で

。・゜゜(ノД`)

会場にも入れず…ダウンダウン

記念品も

な~んにも

戴けませんでしたショック!

会場から出てくる

友達を待って…

1時間だけ…

お茶を飲んで~ニコニココーヒー

お昼過ぎから

あろうことか。。。

学校へ~~!!走る人走る人

Σ(T▽T;)

だから、、、

成人式の日には

写真も撮れず。。。カメラ雷

日を改めて…

写真を撮るだけのために

また、晴れ着を着ましたガーン

成人の日の翌日は

クラスの友達が

当日の思い出話を

語るなか。。。

私は、

何にも

語ることが

ありませんでした…ガーン

先生は…

残念だったわね~

でも、これもまた

いい思い出になるわよ~!!

…なんて言ってたけど

私にとっては…

成人して最初の

ツラ~い出来事でした。。。

だけど…

あれから

数年以上が経ち…

私以上に

私の両親の方が

辛かったのかな…!?

…と、

今は思っていますニコニコドキドキ

で、、、

今日!!ふと。。。

私って…

成人式に出てないから

いつまでも

子供なんじゃないの~!?ガーン

ヾ(゜0゜*)ノ?

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!?!?

!!(゜ロ゜ノ)ノ

…なんて

思ったのですが、、、

あの日に

戻るなんてムリ…しょぼん

┐('~`;)┌

なので・・・

今日の

マミさんのメッセージを

遥か昔の

あの日のワタシに

届けてあげたいなぁ…と

思いましたニコニコドキドキ

今はもう…

トウが立ちすぎるほどの

年齢になりましたが…

マミさんの

新成人のみなさまへの

メッセージは…

私にとっても

成人の日の

メッセージとしてドキドキドキドキ

いただいておくことに

しました~~!!ニコニコドキドキ

だってぇ~!!

成人式には

出れなかったから

エラ~イ人からの

ありがた~いお言葉も

戴いてないんだも~ん…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

な~んて、、、

かなり

図々しいかしら…!?ガーン

(・・A;)

ではでは~!!

(⌒∇⌒)ノ""

thank you

♪v(*'-^*)^☆

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(*^▽^)/★*☆♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

*1:p(>_<)q