★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お年玉セット(^-^)

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ

今日は…

お友達とランチへ。。。

(・~・)゛

昨夜、連絡があって

了解したものの…

真夜中に…

ふと。。。

マミさん(真琴つばささんドキドキ)の

ブログを思い出して、、、

『お年玉』が

頭をよぎりました…。

(○_○)!!

今年になって

はじめて会う

お友達だった…

のもありますが

今日のお友達は…

か~なり若い

女の子たちで…

しかも

自宅まで

お迎えに来てくれるので…

家車DASH!ニコニコニコニコ

これは~

『お年玉』をしなくちゃ!!ショック!あせる

…と、、、

思いついたのは

よかったのですが…

普段は

ちょっとした

プレゼントプレゼントになるような物が

探せば出てくるのですが…

今回は…

な~んも

出てこなくて…ショック!あせる

先日…

雑貨屋さん巡りをしたときに

ど~して

思いつかなかったんだろう~シラー

( 」´0`)」アーン…

困ってしまい…しょぼん

私の生活基本エリアにある

コンビニコンビニへ。。。

以前、

私の別宅(ファミレス)の

話をしましたが…

隣がコンビニで

その隣が~

ドラッグストアなんですひらめき電球

そこで慌てて

あれこれ買って~

プチ『お年玉』セットを

作りました~ニコニコ

☆Passenger*minami*☆-2010011211050000.jpg

ちょっと、、、

慌ててカットしたので…美容院

リボンが短いのですがガーン

やれやれ~!!(^-^;

なんとか間に合いました

(v^ー°)ドキドキ

中身は…

近々、

小さなテストが

控えているということで~

ブーケ1キットカット

ブーケ1入浴剤3種

・ミルク系

カプサイシン

カモミール

ブーケ1メガシャキ

ブーケ1コラーゲン入りドリンク

…ですガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと…

かなりの寄せ集め感…!?ガーン

だったのですが…

予想外に

と~っても

喜んでもらえて…

(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ

私の方が

ビックリでしたショック!あせる

(o。o;)!!

テストメモ

頑張りま~す!!ニコニコ

…と言ってもらえて

と~っても

嬉しかったですニコニコ

(/▽\)♪

thank youドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(*^▽^)/★*☆♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1