★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆繰り出そう!!(^-^)ノ

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ

今日も寒いですね~!!

*1

昨日は~

友達と街へ繰り出そう!!

(*^o^)/\(^-^*)

ということになり…

2人とも…

お疲れではありましたが…ガーン

出かけて来ました…。

夜景がキラキラ星空

と~っても

キレイだったので~ニコニコ

パチリカメラ雷

う~ん…ガーン

ちょっと、、、

センスなさすぎ…!?ガーン

キラキラキラキラの歩道デスニコニコ

☆Passenger*minami*☆-2010010523160000.jpg

私のリクエストで…

雑貨屋さん巡りへ~!!ニコニコ

あれこれと…

約3時間…!?ガーン(笑)

かなり夢中になってしまいましたガーン

呆れられてしまったよねぇ…ガーン

ここで座ってるから…

なんて、、、

途中、言われてしまい…ガーン

ごめんなさ~いガーン

と思いながら、、、

いろいろ買って…

戻ってみたら、、、

待ってるハズの友達が

いない。。。!?ショック!

(゜Д゜≡゜Д゜)?

どこ行っちゃったんだろ~!?

と思いながら…

探しに行ったのはいいんだけど…

また、そこで

お買い物してしまい…ガーン

ダメダメ長音記号1長音記号1!!ショック!

!Σ(×_×;)!

真剣に

友達探しをはじめたら、、、

あれこれ物色中の

彼女を発見しましたショック!

ヘ(・。・。) オイオイ…あせる

ね、ねぇ…

もしかして…

私、探されてた…!?ガーン

と、訊いてみたのですが…

そうでも

なかったらしい…ニコニコ

。。。ガーン

ナニソレ・・・

o(⌒▽⌒)ツ☆

2人して、、、

雑貨屋さんマジックキラキラ

とりつかれてしまった夜デシタガーン

・・・にしても…

あれこれ買い込む私に

呆れられたのですが…ガーン

σ(*´∀`*)

で~!!

彼女が発見ひらめき電球した

ちょっと便利な一品キラキラ

☆Passenger*minami*☆-2010010606200000.jpg

この、おしゃもじ~!!

立っちゃうんですニコニコ

ちょっとオシャレ…!?ニコニコ

生意気なことに、、、

グッド・デザイン賞を

もらってるらしいの…キラキラキラキラ

雑貨屋さんを

脱出してから、、、

かなり遅めの夕食にも出かけて~

ぐったり…(*_*)台風台風

でも、、、

久しぶりにドキドキ

楽しかったデスニコニコドキドキドキドキ

ではでは~ニコニコ

(⌒∇⌒)ノ""

thank you

(*^ー^)ノ♪

*1:p(>_<)q