★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ありがとう!!

こんにちはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ

みなさま、

いかがお過ごしでしょうか!?

私は…

そろそろ

忙しくなるかなぁ~!?

と思いながら…

まだまだ…

のんびり…ですガーン

今年は…

お年賀状に加えて

年末年始の

ご挨拶メールも多くて~

( ・∇・)

私も意識して

ご挨拶メールをしましたけど~ドキドキ

そこから…

何人かの友人と

出かける予定ができましたニコニコ

お年賀状も。。。

小学校時代の友人や…

懐かしい友人からも

届いて…

今も変わらず

覚えていてくれたことが

と~っても嬉しかったですドキドキ

(*´∇`*)

毎年…

年末年始は慌ただしくて

メールの返信も

あまり丁寧に返せなかったので…

今年は…

例年よりは

丁寧に(?)返信できて

よかったかな…!?

…と思いましたニコニコ

なんとなく・・・

友人関係も含めて

人との繋がりを

大切にしなくちゃね…!!ニコニコ

なんて…

改めて思った

お正月デシタニコニコキラキラ

ほんとに、、、

超ワガママな私なので…

マミさんの公演中のときなどは

親しい友人ほど

お付き合いは

後回しにしてしまって…

それでも…

見捨てずにいてくれることに

いっぱい感謝していますキラキラ

ありがとう~!!!!

(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ

。。。とは、言っても

ブログを始めたことは…

誰にも言ってないので

気づいてもらえない…!?ガーン

では…

また~!!!!

(⌒∇⌒)ノ""

thank youドキドキドキドキ