★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ことよろ~(^-^)

こんにちは~ドキドキ

*minami*です(^-^)ノ

2010年&キラキラ25周年キラキラ

幕が開きましたね~!!ニコニコドキドキドキドキ

\(^o^)/音符音符

お正月は、

いかがお過ごしでしょうか!?

私は、、、

今年は、

の~~んびりですニコニコお茶

元旦は、、、

近所にある

大型スーパーに

お買い物へ・・・ニコニコカバン

去年、、、

はじめて

『福袋』お金を買ってみたら~

結構、よかったので~!!ニコニコ

で。。。

今年もマタ…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

予定以上の出費をしました。。。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ お金お金

でも、、、

中は、まずまず満足ドキドキ

ちゃ~んと

中身が見えるのを

買ってきましたから…ガーン

だけどね・・・

コレといって…

活躍する機会が

今のところなくて…

(・・A;)

どうするんだろ…ガーン

あ~ぁ・・・

まだまだ…

の~~んびり…ニコニコドキドキ

(*´∇`*)

もしかして・・・

嵐の前の静けさ…!?ガーン

みなさま~!!

今年もドキドキ

どうぞよろしく

お願い致します!!ラブラブラブラブ

(^∧^) ヨロシクドキドキ

キラキラthank youキラキラ

( v^-゜)♪