★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おにぎり!!(^-^;

こんばんは~!!(^-^)ノ

*minami*ですぅ~!!

寒ぅ長音記号1長音記号1!!!!雪ペンギン雪ペンギンあせる

*1 ウウウ…あせるあせる

もう。。。

ダメです・・・

!Σ(×_×;)! ムリ…

みなさま!!

お風邪など

ひかれていませんか~!?

もうすぐ

ディナーショーですしね…音符

お互いに

気をつけましょうね~!!ニコニコ

o(*⌒O⌒)b

ふふふ…(^-^)

機長さん(マミさん)の

『おにぎり』おにぎりキラキラ

昨日の283便(ブログ)でのお話なのですが~ガーン(笑)

わかります長音記号1長音記号1!!!!ひらめき電球

めっちゃめちゃ同感キラキラデシタガーン

でも…

あの、、、

ちょっと失敗しちゃったような

おにぎりおにぎりが~

とても可愛くて~!!ニコニコ

逆に…

と~っても

美味しそう!!!!ニコニコ

う~ん…ガーン

でも、、、

やっぱり…

マミさん(真琴つばささん)は…

これから、

おにぎりおにぎりを作られるときは

どなたかに

作ってもらった方が

いいですよね、、、ガーン

すごく可愛い。。。

(*´ー`*)

注意以下…

『おにぎりおにぎり』話のみです…ガーン

ご覧いただくのも

恐縮なくらい。。。あせる

なので、スルー奨励しますショック!あせる

この前、

私の別宅家(ファミレス)のお話を

少ししましたが…

ここ、別宅家の隣が

コンビニコンビニなんですね…ガーン

なので…

別宅家とコンビニコンビニ

いつもセットキラキラなんです。

なんて素晴らしい。。。ガーン(笑)

まるで、

私のキラキラ生活基本エリアキラキラ

と化していますニコニコ

コンビニは…

またまた、

私はヘビーユーザーでガーン

自称:コンビニ族ラブラブですニコニコ

最近は…

お泊まりのとき以外は

コンビニ食は利用しなくなりましたが…

コンビニのお弁当ラーメン

and

おにぎりおにぎり

かなり仲良しです…!!ガーン

お弁当は…

私は好き嫌いが多いのでしょぼん

あまり買わないのですが…

おにぎりおにぎりは~ドキドキドキドキ

とっても仲良し~!!

(・∀・)人(・∀・)

コンビニおにぎりおにぎりって

最近は、

いろ~んな種類がありますよね~!!

今のお気に入りは…

海苔が最初から巻いてあって~

袋に入っているものですニコニコ

‘本場コシヒカリ使用キラキラ

とか書いてあるんだけど…ガーン

本当に。。。!?目

『本場』←とかって言葉に

ちょっと弱いので…ガーン(笑)

でも~!!

ちょっと、お米が柔らかい…!?

ような気がする…ニコニコひらめき電球

(≧∇≦) スキスキー!!

海苔もね…

『おにぎりおにぎり会社』によって

ビミョーに違うんですよね~!!ニコニコ

ヘ(・。・。) ソウナノヨ!!

うまく説明できないんだけど…しょぼん

全然、違うのです!!ニコニコ

( ̄∇ ̄*)ゞ

で~、

この、海苔の巻き方も

『おにぎりおにぎり会社』によって

全然、やり方が違うの…しょぼん

(ヾ(´・ω・`)

順番どおりにやっても…

巻けない。。。(-"-;)

なので…

全社共通の

キレイに巻ける方法キラキラ

編み出しました~ニコニコ

ちょっと説明できないのが

残念なのですが…しょぼん

『おにぎりおにぎり』話で

こんなになってしまったけど…ガーン

<(_ _*)> スミマセン…。

今夜は…

『おにぎりおにぎり』話だけで

閉じようかとも思いましたが…

ここで…

一度アップします…☆

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

真琴つばささん☆

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(*^▽^)/★*☆♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

*1:p(>_<)q