★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

余談ですが… (-"-;)

そうそう!!(^-^)

余談ですが…

この前、嬉しがって

テンプレートキラキラを使ったのですが…

みなさま!!

お使いになる方は、、、

お気をつけくださいねガーン

私は、、、

みょーな業者サンから

ペタあしられました…ガーン

ピンク×ブラックを使ったときに。。。

出張ホストの業者サンと

ゴスロリ系通販の業者サンに

ペタあしられましたぁ…(--;)

しかも…

私が気づくのが遅くてあせる

しばらく公開されたままで~ショック!

たぶん…だけど。。。

『姫系』と『宝塚』で検索されちゃって~

開けてみたら…

ド派手だったので~ガーン(笑)

ペタあししたのかなぁ…!?ガーン

ちなみに。。。

この前は~

占いの業者サンが3件やって来ました…ガーン

ε=( ̄。 ̄ )

これは…

『運命』『出逢い』から

検索されちゃったのかなぁ…!?

。。。て、書いたら…

また、ペタあしされるかも!?!?ショック!

本当に、、、

業者サンは、

たくましいですねぇ…ショック!

ではでは~!!

また。。。 (^-^)ノ