★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆別宅!!(^-^)ノ

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ

283便飛行機での

機長さん(マミさん)のoffice話…

スゴイですね長音記号1長音記号1!!!!ショック!

(゜ロ゜; ビックリ!!

私は…

一度に幾つも仕事を抱え込めないので~

それでも…

そうなっちゃうことも

あるんだけど、、、

本当に~

マミさん(真琴つばささん)は

スゴすぎる…!!!!ショック!

素敵なクリエイターキラキラだと…

尊敬しています(^-^)

だって…

普通、ムリでしょ長音記号1長音記号1!!!!ショック!

やっぱり…

スゴイわ。。。

<(_ _*)> マイッタ…

↑これしか、、、

思い浮かばない…ガーン

マミさんがファミレスに出没するお話は

結構、有名ですね~ニコニコ

実は~

私は、学生時代から

かなりのファミレス好きですガーン

マミさんが…

“ファミレスでお仕事をされる”というお話を

はじめてきいたときは~

驚きました~!!ショック!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんな…

庶民的な場所で…!?!?目

私にとってファミレスは…

私の『別宅家ガーン

隠れ家的な存在です…。

今、別宅は2コあって~

1コは、、、

友人と過ごすためのリビングで~

もう1コは、、、

完全なプライベート・ルームですニコニコ

↑こっちのプライベート・ルームの方は…

どんなに親しい友人でも

一緒には行きませんガーン

なのに…

ときどき、、、

友人とか~

お知り合いの人がいて…

私は、全然気づかないのですが、、、

声をかけられ

驚くことも、しばしば…ガーン

ど~して居るかなぁ~!?シラー

最近は、、、

ここをはじめたので

別宅で書いていることが多くなりましたニコニコ

お店の従業員の方が~

とうとう携帯依存性携帯になったか…!?!?目

みたいな感じで

ときどき見ています…ガーン

いつも

‘おひとりさま’だから…

ε- (´ー`*)

しかも…

近寄らないで~!!(-"-;)オーラを

発しているようです…ガーン

ヽ(・∀・)ノ ワーッ!!

とか書きながら…

本人は~

( ̄ロ ̄;) ウーン…!!

だったりしています(^-^;)

やっぱり…

難しいわ長音記号1長音記号1!!!!ショック!

(。・_・?)? ウーン…。

また、、、

考えま~す!!

ヽ(・∀・)ノ

ではでは~ニコニコ

また~!!

☆⌒(*^∇゜)v

thank you~!!ドキドキドキドキ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

真琴つばささん☆

オフィシャル・ブログ

飛行機『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(*^▽^)/★*☆♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1