★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆X'mas Ver.!!♪♪

こ、こんばんは~!!

*minami*です(^-^;)ノ

ちょっと

お久しぶりです!!

<(_ _*)>…。

昨日の283便飛行機

(真琴つばささんキラキラ

オフィシャル・ブログメモ)

ご覧になりましたか!?

(≧∇≦)笑笑笑…

お仕事熱心パンチ!キラキラというか~ガーン

可愛いブーケ1というか…

久しぶりに

大笑いしましたニコニコニコニコ

和みますねぇ~!!

(*^^*)音符

やっぱり。。。

そんなところも…

ドキドキ“愛されキャラ”ドキドキ

なのかなぁ~と

思いました…ニコニコドキドキ

いよいよ~!!

キラキラカクテルグラスディナーショーカクテルグラスキラキラ

近づいてきましたねニコニコ

と~っても楽しみですニコニコ

ヽ(*´▽)ノ♪

機長さん(マミさん)は…

とってもお忙しいご様子で

他のお仕事もあって・・・

なんだけど…

私たち乗客(ファン)が

楽しみに待っていることを

望まれているような…

そんな気がしました。。。

あっ!!ガーンパー

実際は、、、

わかりません長音記号1長音記号1!!ショック!

私が勝手に

思っているだけです…ガーン

なので~ドキドキ

気持ちだけでも

盛り上がっていこ!!ニコニコドキドキドキドキ

と思いまして~!!ニコニコ

ちょっと…音符音符

クリスマスVer.クリスマスツリー

変えてみましたぁ~!!!!

ヽ(・∀・)ノ キャッ!!

どぉ~!?ですか…!?ニコニコ

(・・A;) エット…あせる

すご~く

見にくいですよねガーン

!Σ(×_×;)!

す、すみませ長音記号1長音記号1しょぼんあせる

でも。。。

今年のディナーショーが

無事に終わって~

マミさん(真琴つばささん)が…

なんとか…

どうにか…

少しホッとニコニコされて~コーヒー

私の気がすむまで~ガーン(笑)

ここは・・・

このまま

クリスマスクリスマスツリーVer.のままですガーン

ハハハ…。

実は、、、

このバックになる前に…

違うデザインのを

入れていました。。。

前の方が、、、

両端のラインがキレイキラキラ

よかったのですが…

そのラインが

かなりネックになってショック!

文字が見えにくくて…しょぼん

それで、、、

どうにかセンタリングで

書けないかと

いろいろ頑張ったのですが…しょぼん

ダメで・・・NGしょぼん

(*v.v)。。。ムリ…。

それで…

コレに変更しました(^-^)ノ

でも、、、

パソコンパソコンからだと

どうなんだろ…!?

(。・_・?)? ハテ…?

携帯携帯からだと…!?

機種によって

見え方が違うの…かな!?

すみません…。

わかりません…ガーン

<(_ _*)>

それと、、、

ちょっとスタイルも

変えてみようかなぁ~と

。。。ニコニコ

↑私じゃなく、、、

ここのスタイルをね~!!ニコニコ

また、変わると思います…ガーン

だけど…

よろしくお願いしますニコニコ

それでは~

ありがとうございました~!!

またね~!!ニコニコドキドキ

v(・∀・*)

thank you!!

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

真琴つばささん☆

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(*^▽^)/★*☆♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1