★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

About MAMIsan…☆☆


で・・・

続きなんですけど…ガーン

注意あ!ここからご覧のみなさまは

恐れ入りますが、、、

1コ前からお越しください

<(_ _*)> スミマセン…

注意注意め~っちゃ長いです…。

私があるときに

言われた言葉なのですが…

全然、実践できていないのでガーンあせる

書いてしまうのも

とっても恥ずかしいショック!

のですが…

キラキラ優しい人になるのであれば

とことん優しい人になりなさいキラキラ

これは…

未熟すぎる私に

ある方が言われた言葉です。

たぶん…

見かねて

そう言われたのだろうと…ガーンあせる

これ・・・

わかるようで

わからない…ガーン

その前に…

私は…

優しい人ではないから…ガーン

だから

わからないんだと思います。

どうすれば…

優しい人になれるんだろう…!?目

まだ、

私は、その段階。。。

それで…

いろんなことを考えて

今の私の結論は…

マイナスの感情の矛先を

他人に向けないこと…

なのかな…!?と…。

人間だし…しょぼん

まだまだ未熟だし…

(年はソレナリだけど…あせる)

羨ましく思ったり

落ち込んだり

不安になったり

怒ったり…

もともと

私は…

完璧なマイナス思考なので

↑こんなマイナス思考スパイラルに嵌まるのは

かなり得意ですガーン

そんな感情が起きたとき

自分のなかで

自分だけと向き合って

自己解決できるのか…

その能力を

養うことができるのか…

そういうことなのかな…。

まずは、

そこからかぁ…しょぼん

そう思いはじめて

はや何年??ガーン

いまだに

到達していません…ガーン

そ~んな…

とことん優しい人なんて

いるのかなぁ…!?

(。・_・?)? ウーン…!?

そう思っていたのですが

いたのです!!ひらめき電球ひらめき電球

あまりにも近すぎて

わからなかったのですが

キラキラマミさんです!!!!キラキラニコニコ

(真琴つばささんドキドキ)

ヽ(・∀・)ノ マミサン!!☆

め~~っちゃ前フリが

長かったけど…ガーン(笑)

それに気づいたとき…

マミさんは…

なぜ

そんなに頑張るのか…

その理由が少し

わかったような気がしましたニコニコ

マミさんご自身は…

『拘り』すぎるから…

とか、仰っていますが

すべては…

ファンに対する優しさドキドキ

それが…

マミさんなりの

愛情ドキドキなのかな…!?

とも思います…ニコニコラブラブ

私が…

(すごく失礼なのですがあせる)

マミさんを…

とても可愛いニコニコと思い

たまらなく愛しいニコニコラブラブ

と思うのは…

それが

大きな理由の1つかも

しれません…

私は

どちらかといえば…

まだまだ

新しいファンなので

みなさまの方が

よくご存知だと思いますが…

私が出逢った頃の

マミさんは…

まだ、

宝塚歌劇団

いらっしゃいました。

なんかね…

よくわからないんだけど…

人知れず…

コツコツコツコツ…

努力されている方でした…。

そのコツコツ…が

たまらなく不思議で…

(。・_・?)? ハテナ…??

お稽古のときも

誰よりも早く来られて

誰よりも遅くまで

残っていらっしゃいました。

ときには…

もしかして…

すでに

裏口から帰っちゃってる、、、

とか…!?!?ガーン

本気でそう思える日もありました。

また、、、

“何時に終わるかわからない…”

そう仰る日も多くて…。

私は…

今夜は、お稽古場に

お泊まりですか~!?!?ショック!

そう思った日もありましたガーン(笑)

(もちろん、

お泊まりはされていない

と思います…

たぶん…ガーン)

今は

もう宝塚をご卒業されましたが…

基本は…

今もまったく

変わらないんだろうな…ニコニコ

と思います。

むしろ、

今の方が…

そのコツコツ…が

だんだん

深くなっているような・・・

そんな気がします…ニコニコ

私が…

こんな戯言を書いてる間も

マミさんは…

どこかで

人知れず…

コツコツコツコツ…

頑張っていらっしゃるんだろうな…ニコニコドキドキ

本当に…

キラキラ大マジメ大賞キラキラ

いえ…

キラキラコツコツ大賞キラキラ

あげたいです…ニコニコドキドキドキドキ

とっても取り留めのない話になりましたが…

今、

283便飛行機に搭乗できたことを

心から…

しあわせに思っていますニコニコドキドキ

こ~んなに

ファンのことを

愛してくださる方は

いないと思うから…ニコニコドキドキドキドキ

長い長~い…ガーン

私の戯言にお付き合いくださり

ありがとうございました!!ニコニコ

では…

また~!!ニコニコパー

ありがとうございますドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v