★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

About me…☆


いつもご覧いただき

ありがとうございますニコニコドキドキ

今日は…

☆diary☆ではなく

こっち(About…)で・・・

書いてる人は同じなのでガーン(笑)

σ(*´∀`*) ワタシ…

どっちでもいいんだけど~

ちょっとぉ長音記号1長音記号1!!ニコニコ

ヘ(・。・。) ネェ!!ネェ!!

見て~!!ニコニコ

このテンプレート!!キラキラキラキラ

どぉ~っ!?!?ニコニコ

これを使ってみたかったの…ガーン

いきなり、、、

ガラにもなく

キラキラ姫系キラキラ !?!?ガーン

嬉しくなったので~!!ニコニコ音符

(単純なので…ガーンあせる)

2コ前の“About…”にも

着せてきちゃった~!!ガーン

今日のチョイスは、、、

先日、

マミさん(真琴つばささん)ドキドキ

ピンク×ブラックがお好きだと

お書きになっていたので~

キラキラジャ~ン!!キラキラ

コレにしてみましたぁ~!!

ヽ(・∀・)ノ ドウカナ…!?

ふふふ…(^-^)

今日は…

“ピンク”に纏わるお話で

☆diary☆でアップしようと思っていたのですが…

意外と…

なぜか…

どーいうことなのか…

ワタシの“ひとりごと”(?)

“戯言”(?)の方が…

お聞きになりたい方が多いようなので…ガーン

こっちに変更しましたガーン

あ!でも!!

それを証明できる

何かがあるわけでもなく…

ただ単に…

アクセス数からの

私の単純な推測ですが…ガーン ヘヘ…

注意思うままに書いていきますので~

お時間と根性パンチ!キラキラ

おありになる方は~

どうぞお付き合いください

\(__) ヨロシクー!!

少し…

アクセス数のことについて触れましたが

私のブログは…

はっきり言って。。。

アクセス数は、

めっちゃめちゃ少ないですガーン

あ…

正確には~

少ない“方”です…。

う~ん…ニコニコドキドキ

まだ、はじめたばかりなのですが

この少人数による

まったり感が…ニコニコお茶

なかなかイイカンジ音符

かな~!?

思っております…ニコニコドキドキドキドキ

だから…

結構、思いきって

マミさんのことを

好きなだけ音符書けるのかなぁ~

と勝手に思っていますニコニコ

…でも、はじまったばかりなので

この先のことは。。。

わかりませんけど…ガーンパー

前にも書きましたが…

本当に…

何の考えもなく、、、

はじめてしまったブログなので…

もともと…

私は…

考えてるようで、、、

考えなしに

いきなりやっちゃって

後で思いっきり

後悔する方なので…

今回も、、、

まさに、

それなんですけど…しょぼん

日々…

どうしたらいいんだろ…!?目と、

かなり戸惑っていますガーン

私の予想では。。。

アクセス30くれば多い方だな…

と思っていたのですが

最初の1コ目を入れたときに

すでに予想を上回るアクセスをいただき…

とは言っても。。。

100にも満たないんだけどガーン

え―――っっ!?!?!?ショック!

!!(゜ロ゜ノ)ノ エエーッ!!

驚く…ガーン

でも。。。

それだけ、

マミさんが…

みなさまに

愛されている~!!ドキドキドキドキ

ということなんですね…ニコニコ

そのおかげで…

私のブログにまで

お立ち寄りくださる方が

いらっしゃるんだなぁ…と

とても有り難く思っていますニコニコドキドキドキドキ

本当に…

ありがとうございます!!ニコニコ

これからも

ほそぼそと…

えっ…!?!?

いるの~!?

いないの~!?ガーンくらいの

まったり感で

すすめていきたいと、、、

思いますニコニコドキドキ

目標は、、、

常にアクセス80以下

できれば… 50以下

でもちょっと…

嬉しい(?)悩みかもしれませんが…

ムリかも…ガーン

たぶん…

たぶん…だけど

有り難いことに…しょぼん

リピーターさんが

いらっしゃるみたいなのぉ~!!

本当に…

どこのどなたかは存じませんが

ありがとうございます!!!!

<(_ _*)> ドウモ…デス!!

わわわ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ショック!

Σ(T▽T;) アレ…あせる

お礼キラキラだけで

こんなに長くなっちゃったわショック!あせるあせる

ここで一度

アップします~!!あせるあせる