★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆美味~!!(*^^*)

こんばんは!!

*minami*です(^-^)ノ

真琴つばささん(マミさん)のオフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機DASH! で昨日、アップされていた~

お仕事中のマミさんのお写真!!!!!!

とってもカッコよかったですねぇ~!!ニコニコドキドキ

(*´∇`*)。。。

本当に…

お稽古や、他のお仕事でお忙しいなか

マメに更新メモしてくださって…

と~っても嬉しいですニコニコドキドキ

今日は、マックンドキドキも登場キラキラキラキラ

機内アナウンスも

嬉しかったです(^-^)

あのマックンの後ろ姿~

ニコニコニコニコニコニコ

ひとりで大笑いしてしまいましたニコニコキラキラ

なんだか、、、

本当に、ラジオが聞けるのかダウン

心配しているように見えて

すご~く可愛かったです!!ニコニコ

先日は。。。

や~っと謎が解けた

“あんコーヒー”コーヒー

すごく美味しそうでしたね~!!ニコニコ

ヽ( ^∀^)ノq□

疲れたアタマにも

と~ってもイイカンジ~ドキドキ

和と洋のコラボレーションキラキラキラキラ

なかなかの逸品のようですねぇニコニコ

マミさんのご紹介されるスイーツは。。。

本当に!!

どれも美味しいニコニコです!!

私は、全部いただいてはいませんが…

いくつか

いただいたスイーツは

どれも絶品キラキラでしたニコニコドキドキ

たまに…

友人にも持っていきますが

かなりビックリマークかなり!!好評ですニコニコ

でも、必ず言われるのが…

「コレって、もしかして

マミサンとやら?のオススメ…!?目

私が、そんな洒落たモノケーキ

理由がなければ

持ってくるはずがないらしい…のですガーン

そうなんだけど…ガーン

。。。“とやら?…”とは

ど~いうことかしら…!?(--;)

だけど…私の友人は、

マミさんのオススメドキドキと聞いただけで

とっても喜んでくれますニコニコ

ヽ(・∀・)ノ ウレシイ!!

それは、

一度も、ハズレだったことがないから。

…だそうですニコニコ音符音符

私もそう思う…!!ニコニコ

v(・∀・*)

私が…

和と洋のコラボレーションキラキラ

知っているお菓子は…

↑“スイーツ”と呼べるような代物ではないので…ガーン

敢えて“お菓子”デス。

観劇に行ったときに

友人から貰った

キラキラどらロールキラキラニコニコ

これ、

長さが10cmくらいで

直径が3cmくらいの筒状で

(早い話、どら焼きを筒状にしたものです…)

そこに~

バター(もしかしたら、マーガリン?)

が入っています。。。

あんこ+バターが…

かなり絶妙なバランスで~

甘すぎず、、、

なかなかイイカンジですニコニコ

v(・∀・*) オイシイヨー!!

でも。。。

そんなに繊細なお菓子ではありません…ガーン

(ちょっと失礼!?かしらあせる)

なのに、、、

ナマイキなことに~

箱に入っています。。。ガーン

最初は~

ちょ~っと、、、

食べるのに抵抗を感じて…ガーン

えぇ――ーっ!?ショック!ショック!

だったのですが…ガーン(笑)

今では…

とっても仲良しですニコニコドキドキニコニコ

(*^o^)/\(^-^*)

この子(どらロール)の居場所は…

私が知ってるのは~

帝国劇場の売店ですニコニコ

マミさんが『Dream Boys』にご出演されていたときは

幕間では、かなりの仲良しさんドキドキでしたニコニコ

友人によると…

東京宝塚空港(劇場ガーン)にも居るらしいです。。。

少し古い目撃情報なので…

今は、どうなんだろう…!?

とっても庶民的なお菓子なので

ご存じの方もいらっしゃるかも…!?ニコニコ

もし、見かけたら…

ヨロシクお伝えいただけると

とっても嬉しいです!!ニコニコ音符音符

ではでは~

また。。。ニコニコパー

(*^ー^)ノ♪ Thank youドキドキ

ブーケ1P.Sブーケ1

やっぱり…

バターじゃなくて

マーガリンのような気がする。。。

(。・_・?)? ウーン…。

あ…、でも

やっぱりバターかなぁ…!?

(;・∀・) アレッ…!?

(*゜ro゜)・・・

スミマセーン!!ワカラナイ…あせる