★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

About me…☆


いつもご覧いただき
ありがとうございますニコニコ音符


今日は…

☆diary☆はお休みです(^-^)

とは言っても~

☆diary☆?

ん??ナニソレ…ガーン

の世界だと思うのですが~(笑)

完全な…

私だけの拘りなので~ガーン(笑)

説明は、控えます。。。

<(_ _*)> ゴメンナサイ…

こちらのブログがオープンキラキラして、、、

早いもので

1週間が過ぎました…ショック!

本当に、、、

早かったです~!!ショック!

本当は~

本当に本当は~

ここでブログを始めるつもりは

なかったの長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ガーン

ただ・・・

更新通知が欲しかったから~

IDIDを貰いたかった…しょぼん

そもそもの発端は…

そこなんです…ガーン(笑)

ただ、それだけの理由でした。

何の更新通知が欲しかったのか…

それは、、、

ご存知の通り

『MKT-air283便』飛行機DASH!

真琴つばささん(マミさん)の

オフィシャル・ブログですニコニコ

それが…

いろんなことと

いろんな想いが重なって…

ある日、、、

真夜中に…

ただただ勢いだけで

オープンしてしまった…ガーン

でも、まぁ…

その日は『大安キラキラ』で

よくわからないけど…

オメデタイ日キラキラのようだったので~

まぁ、いいか。。。と…。

あっ!!ニコニコパー

特に何かを信仰しているとかではなくて~

ただ、単に…

『大安』=『オメデタイ!!』って

日本の心でしょ・・・!?

違うの…!?!?!?ガーン

それで…

今に至っています。。。

ネコにゃーも杓子も

ブログくらい書いてるご時世ですから…

そんなに大したことではないんだけど…

私にとっては…

意外と大変なことだった~!!!!ショック!雷雷

↑それも、オープンしてから気づく。。。

これ、、、

まだ、生まれたばかりの

ブログなのですが~NEW

進めていくうちに…

どんどん分からなくなる…ショック!。。!?!?

これも…

私が、

勝手に分からなくなってるだけなのですが~ガーン

たぶんそれは…

公開を前提とした文章を

書いたことがなかったから。

これは、、、

やっちゃったなぁ…しょぼん汗

今でもそう思っていますが

どうにか…

とりあえず…

続けてはいきたいな…

とは思っています…ニコニコ

なので…

たぶん…

形(ブログ)として残せる材料は

いっぱいあると思うのですが…

何を選ぶ?

どんな風に残す…?

それが…

私がよく分かっていませんガーン(笑)

今は。。。

ふと、気づけば

そんなことを考えていますガーン

あ~ぁ…

人生、何が起こるか

わからないですねぇ…!!ガーン

本当に些細なことだけど

そんなことも思いますニコニコドキドキ

キラキラ何が起こるかわからないキラキラ

でも、、、

こんなちっぽけなこととは

比べものにならないくらい

強~くキラキラキラキラキラキラ

激しく雷雷雷

そう感じたのは…

やっぱり。。。

マミさんとの出逢い…。

一生分の

私の出逢い運キラキラ

遣っちゃったかもしれないわ…ガーン

もう、

私の一生のなかで…

ここまでの人に、、、

出逢うことはないだろうな…ニコニコドキドキ

そういえば~

283便飛行機のコメント欄を拝見していると…

マミさんと出逢って

宝塚の世界をお知りになった方が

意外と多いのですね~!!

実は…

私もそうなんです…ガーン

というか…

私は…

マミさんとは出逢える接点なんて

まったくなかったハズなんです…ガーン

やっぱり…

わからないよねぇ~ガーン

何が起こるかなんて…キラキラキラキラ

なので、、、

私の友人の半分は

いまだに『宝塚』のことを

理解していません…ガーン

マミさんだけは~

なんとなく気にしてくれていますけど…。

なんか…

取り留めのない話になっちゃいましたが…

本当は~

昨日のOGナビテレビのことを書いてみようかなぁ。。。

とも思いましたが…

わからなくなって~ショック!台風

ちょっと保留しました。。。

結論だけ言うと~

すごく良かったですドキドキドキドキ

(*´∇`*) ヨカッタ…

マミさんもNORUさんも

どちらも良かったなぁ…

マミさんは、

やっぱり可愛かった~!!ニコニコ

ヘ(__ヘ)☆\(^^;) コラコラ…

でも~

本当に…

とってもお忙しいんだろうけど…

穏やかで優しい表情に

安心したかなぁ…ニコニコお茶

それでは…

最後に~

いつも『ペタ』あしを残してくださる方。。。

ありがとうございます!!ニコニコ

また、よろしければお越しください!!

でも、、、

お越しいただいても

な~んにもないのですが…ガーン

<(_ _*)> スミマセン…。

では!!また~

ありがとうございましたドキドキ

(^∧^)♪