★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆隠し味!!(^-^)

こんばんは!!ニコニコ

*minami*です(^-^)ノ

『MKT-air283便』飛行機DASH!

いつも

と~っても楽しみにしています!!!!ニコニコ音符

真琴つばささん(マミさん)の書かれる文章は

マミさんらしい

可愛さがあって…ドキドキキラキラ

とっても魅力的ニコニコラブラブ

12/5に書かれた

『15:30発 東京宝塚空港行』飛行機DASH!

ご覧になりましたか~!?ニコニコ

マミさんドキドキ

とってもセンスがイイ!!ニコニコキラキラキラキラ

さすがだなぁ~!!ドキドキ

と思いました…ニコニコ

ヽ(・∀・)ノ スゴイネー!!

なんかね。。。

マミさんのセンスって…

いつも、

どこか可愛い…ニコニコドキドキドキドキ

と~ってもカッコよくて

斬新なアイデアキラキラ!!ニコニコ

と思うときも

い~っぱいありますニコニコ

でも…

そんなときでも…

チラッと。。。

可愛さを感じる~!!ニコニコドキドキ

このビミョーな隠し味…!?

私には…

これが、とっても可愛く思えますニコニコ

(*´∇`*) カワイイ…ラブラブ

瀬奈じゅんさんをはじめ

退団される方に贈られた

プレゼントのお花も~プレゼント

と~っても

可愛かったぁ~!!ニコニコ

(^。^/) ♪ カワイイ…。

洗剤『トップ』ひらめき電球と『アタック』パンチ!。。。

ニコニコニコニコニコニコ

このユニークな発想には

参りました。。。ニコニコニコニコニコニコ

やっぱり…

私のような凡人とは

違うのね~!!ガーン

さてさて~!!ニコニコ

もうすぐ

ディナーショーカクテルグラスキラキラカクテルグラス

こちらもマミさんらしい

独特なセンスとアイデア

今年もドキドキ

い~っぱい魅了キラキラされると思います~!!ニコニコ

楽しみだなぁ。。。ニコニコドキドキ

2009年

キラキラクリスマスディナーショーキラキラ

キラキラカクテルグラス『Pre'25ansカクテルグラスキラキラ

今年は、、、

マミさんの同期であるNORU/稔幸さんと

お二人でディナーショーをされますね!!ニコニコ

今年は…

いつものディナーショーとは

ちょ~っと違うみたいですね~!!ニコニコ

きっと、

お二人だからこそ

出せる魅力もあるだろうしキラキラ

お二人ならではのショーキラキラ

観れるますよねぇ~ドキドキ

かなり期待していますニコニコ

(*≧∀≦*) ドキドキ…ラブラブ

今日の283便飛行機では。。。

マミさんが

イケメンラーメンダンサーズを

ご紹介されていましたね~!!ニコニコ

なかなかイイカンジの

ダンサーさん演劇でしたよね!!ニコニコ

去年のディナーショーカクテルグラスキラキラ

女性のダンサーさんでしたねぇ~ニコニコ

この女性だけの

ディナーショーカクテルグラスキラキラ

か~なり

スタイリッシュで

カッコよくて~

素敵でした~!!ニコニコラブラブラブラブ

マミさんのディナーショーは

ダンサーさんも

いつもすごくカッコイイですニコニコ

それでいて…

ダンスだけではなくて…

ちょこちょこと、、、

いろんなコトもされていて

(ん…!?

させられていて~かな!?ガーン)

意外な一面も

感じることができて…

それもまた、

楽しく思っていますニコニコドキドキ

今夜は。。。

この間、マックン音符からの

お知らせもありましたが~

キラキラベルジャ長音記号1長音記号1長音記号1!!キラキラベル

スカイステージでテレビ

OGナビが放送されますね!!ニコニコ

今夜、初回OAテレビ!!ニコニコ

どんなお話しが聞けるのかドキドキ

楽しみです~!!ニコニコ音符音符

ヽ(・∀・)ノ タノシミー!!

お稽古の様子も

少し見れるといいなぁ~ニコニコ

CS 290ch

キラキラタカラヅカ スカイステージキラキラ

『OGエンターテインメントTV NAVI #64』

12/7(Mon) 23:00~

ドキドキ初回OAドキドキ

(再放送ありますニコニコ)

今夜も楽しみだなぁ~!!ニコニコ

ヽ(・∀・)ノ

では。。。

またね~!!ニコニコ

(v^ー°) アリガト!!