★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆龍馬!!(^-^)ノ

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ

昨日(12/5)発売になった雑誌本

ご覧になりましたか~!?ニコニコ

えっと…、

歴史マガジン『大河』創刊号キラキラ

コアマガジン \630

真琴つばささん(マミさん)が

コラムを書かれていますニコニコ

タイトルが…

キラキラ~わたしの龍馬像~キラキラ

とっても素敵な内容で感動しましたニコニコラブラブ

マミさんは去年…

『幕末純情伝』の舞台で

坂本龍馬を演じられています。

ご覧になった方は多いですよねニコニコ

このコラムの中で

マミさんは…

舞台『幕末純情伝』への想いと…

坂本龍馬を演じることで感じたこと…

宝塚時代、真矢みきさんが演じられた

龍馬を通して感じられたこと…

などなど…

『龍馬』に対する熱い想いを語っていますニコニコ温泉

私は…

坂本龍馬が、

実際はどんな人であったのか…

詳しいところは分かりませんガーン

でも…

マミさんが演じられた龍馬キラキラ

私が、それまでにもっていた

『龍馬』のイメージを

さらに素敵な『龍馬』に変えてくれましたニコニコ

マミさんの龍馬は…

外見は、

とてもクールでカッコいい!!キラキラキラキラ

でも…

その内面には

とても深い愛情と優しさ

日本の国に対する熱い想いを秘めていて

そのクールな外見と

ホットで優しい内面の見事なバランスで

オリジナリティー溢れる

素敵な坂本龍馬を作り上げていましたニコニコドキドキドキドキ

今回のコラムの中で

マミさんは…

「やっぱり私は女なんだな」と痛感した。

とお書きになっています。

私は…

マミさんの龍馬から

無限に広がる優しさを感じていましたニコニコドキドキ

その優しさは…

愛する人を包み込むような

とても穏やかな慈しみとも思える優しさで…

本当に…

女性特有の愛情が根底にある

優しさだったのではないかと思っています。

マミさんは、

自分なりの『龍馬』を作り上げながら

『女性』である自分を

しっかりと自覚されたから…

だから、、、

あんなにカッコよくて

優しい龍馬を演じることができたんだなぁ…と

今回のコラムを読ませていただいて

そう思いました…ニコニコドキドキドキドキ

かなりの私見ですが…ガーン(笑)

私が、マミさんに魅了される

大きな理由の1つは…

マミさんの

作り出すものが好きだから!!ですニコニコ

演じられた役も…

ステージも…

その他にも

お描きになった絵や…

今回のコラムような文章…

etc…

そうそう!!ニコニコ

『MKT-air283便』飛行機のブログも~ですね!!

マミさんの作り出すもの…ドキドキ

それには、

マミさんだけがもつ独特な世界観があって

すべてにおいて、

とても繊細で丁寧に作られています。

私はそこに…

マミさんの深い愛を感じます…ニコニコドキドキ

本当に。。。

“真琴ワールド”は…

どこまでも限りなく奥深い。。。ニコニコドキドキドキドキドキドキ

まだまだたくさんの

見つけていない宝石キラキラ

い~っぱい詰まってる…ニコニコキラキラキラキラ

その宝石キラキラの1つ1つを見つけるのが

とても楽しくて…音符

楽しくて~!!

楽しいのです~!!!!ニコニコキラキラキラキラ

もうすぐ…

素敵なカレンダードキドキも届きますねニコニコ音符音符

今度は…

どんな素敵なマミさんに

出逢えるのかなぁ~!!ニコニコ

ヽ(・∀・)ノ タノシミ!!

(v^ー°) Thank youドキドキドキドキ