★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆楽しい!!(^-^)ノ

こんばんは!!

*minami*です(^-^)ノ

今日は~

『MKT-air283便』飛行機

新しいお仲間がふえました~!!

マックンです!!ドキドキドキドキドキドキ

(*≧∀≦*) キャッ!!

このマックンドキドキ

機長さんである真琴つばささん(マミさん)がご出演の

テレビ音符ラジオ音符ステージ音符etc…を

お知らせするのがお仕事のクマくんですニコニコドキドキ

・・・か、かわいい…ラブラブ!ドキドキドキドキ

(*´ー`*) ニコニコ…

なんか…

今日は、マックンドキドキに夢中かも~ラブラブ!

今日は他にも…

来年度のオリジナル・カレンダーのお知らせもあり…音符音符

情報が満載アップアップの283便飛行機でした~!!!!ニコニコ

そういえば・・・

来年の25周年には

アルバムCDも発売されますね!!ニコニコ

しかも~!!ニコニコ

2枚!!CDCD

宝塚時代に歌われた曲の

リメイクVer.CD

and

新作Ver.キラキラキラキラキラキラCD

と~っても楽しみです!!ニコニコ

ヽ(・∀・)ノ ゥキャーッ!!

私は…

マミさんの声がと~っても好きですドキドキ

なぜか…

(↑ん?失礼かも…!?)

すご~く癒される…ニコニコお茶

この、バラードが恋しいドキドキ寒~い季節には、、、

さらにさらに

とってもイイカンジ…ニコニコ音符

マミさんVer.で

スローバラードが聴きたいなぁ…ニコニコドキドキ

繊細でありながら

ときにダイナミックに…

いつまでも私のドキドキを魅了し続ける宝石…キラキラ

過去の私は…

海に魅了され続けたオンナであったことを

前回、少し書きましたが…

一方では、、、

エンターテインメントキラキラ系統に

魅了され続けるオンナでもありましたニコニコ

こっち↑の方は…

今もまだ大好きですニコニコドキドキドキドキ

ただ…

私の中では

マミさんの公演が

メインディッシュドキドキなので…

他のものを味わう機会は

かなり減りました…。

でも…

今も、ちょこちょこと出かけてはいますニコニコ

先月も何本か行ってきましたニコニコ

今月も…ちょっとだけ行ってきますニコニコ

機会があれば~

ワタシなりのレポートも上げてみたいかな~!?

とか、少し考えています。

o(*⌒―⌒*)o

でも…しょぼん

ちょっと問題が・・・

私は。。。

客観的に

人さまに伝える文章を書くのが苦手ですあせる

(〃´o`)=3

それは…

ず―――っと学生時代から指摘され続けていますガーン

♪(/ω\*)

なので…

どこまで伝えられるかな…!?(笑)

また時間があれば…

ぼちぼちと。。。

け~っこう時間がかかる修行なの…ガーン

レポートは・・・

最後に~!!

コメントのお礼を!!ニコニコ

キラキラはま@tahitiさんキラキラ

コメントありがとうございましたニコニコ

そうですね…

また、機会があれば

いろんな旅に出かけてみたいと思います。

そのときは、宜しくお願いしますニコニコ

ありがとうございました!!

ヽ(・∀・)ノ Welcome!!

じゃあ…

またねぇ~!!ニコニコ

(⌒∇⌒)ノ"" アリガト…