★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

About Dinner show…☆ミ


!!ショック!

頭の中が…

おにぎりで

いっぱい~ショック!あせるあせる

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

なんだけど…

続きです…ガーン

またまた

懲りもせず…ガーン

テンプレートを

入れてみましたガーン(笑)

キラキラ真夜中のひとりごとキラキラ

注意お時間時計と根性パンチ!キラキラ

おありになる方は…

お付き合いください…

<(_ _*)>

もうすぐ~!!

キラキラカクテルグラスディナーショーカクテルグラスキラキラ

ですねぇ~!!ニコニコドキドキドキドキ

まだまだ先だなぁ…

と思っていたのですが

すぐそこまで

やって来ました~!!ニコニコ

ヽ(・∀・)ノ ワーッ!!ドキドキドキドキ

今年のディナーショーは

キラキラPre'vingt-cinq ansキラキラ

(あってる…!?ガーン)

来年迎える

25周年を意識されて

つけられたタイトルなのかな…

と思いました…ニコニコドキドキ

最初…

今年のディナーショーは

お二人で。。。

ときいたとき…

正直…

ビックリ!!目でした。

長音記号1長音記号1長音記号1!?!?ショック!

ディナーショーを~!?!?

ふたりで…!?!?目

ありえない。。。(--;)

(すみませんショック!)

これが、、、

私の最初の印象。。。

かなりの衝撃ショック!雷!!

コラボになるのが

イヤなんじゃなくて…

過去にもいろんな方と

コラボされていたし…

また、そこには

違った魅力キラキラも感じられて

とってもよかったと

思っています…ニコニコドキドキ

だけど~

ディナーショーとなれば

話は別…

ディナーショーは…

私にとっては

ものすごく特別なものキラキラ

キラキラマミさんの世界キラキラ

存分に楽しめる音符

とっても貴重な時間キラキラキラキラ

じゃあ…

今年は…

マミさん(真琴つばささん)の

作られたステージには

逢えないんだ。。。

そう思って…

かなりショックでしたしょぼん

!Σ(×_×;)!

それに。。。

マミさんは…

NORUさんとはお友達で

NORUさんのことは

知り尽くして

いらっしゃるんだけど…

私は…

NORUさんのことを

ほとんど知らない…ガーン

まともに

NORUさんの舞台を

拝見したのは…

宝塚をご卒業されるときの

ベルサイユのばら

だけ…

(またまた、すみませんあせる)

長音記号1長音記号1長音記号1!?!?!?ショック!

…と、思いました(--;)

申し訳ないんだけど…しょぼん

こんな

テンションの

さがったことって…

ダウンダウンダウン

はじめてでしたしょぼん

あっ!!ニコニコパー

今は~

全然、違いますニコニコ

だから…

書いています…ニコニコドキドキ

だけど~

マミさんの

今年のディナーショーに対する

特別な想いとか

NORUさんに対する想い…

また、

25周年に対する想い…

それと…

今年のディナーショーも

マミさんが

お作りになると聞いて…

(正確には、

NORUさんとご一緒に)

と~っても安心して~ニコニコドキドキ

でも…

同時に…

よく知りもしないうちに

勝手に不安になったことを

すご~~く

後悔しました…しょぼん

それに…

マミさんにも…

すご~~く

申し訳なくて…しょぼん

<(_ _*)> …あせる

NORUさんのことは

よく知らないけど…

マミさんが、、、

とても

大切にされている方だし

マミさんにとっても

大切なディナーショーを

一緒に作りあげていく

パートナーとして

選ばれた方だし…

間違いは

ないんだろうなニコニコドキドキ

…と、そのとき

はじめて

素直に思えましたニコニコ

そして、

今…

マミさんは

NORUさんと一緒に

どんどん

頑張ってこられて

ほぼ完成の状態まで

ようやくキラキラ

たどり着いたんだな…って

思っています…ニコニコドキドキ

でね…

NORUさんドキドキ

ついてなのですが…

スカイステージテレビ

キラキラOGナビキラキラ

ご覧になりましたか!?ニコニコ

私は…

話しているNORUさんを

まともに見たのは

はじめてでしたが、、、

す~っごい魅力的な

話し方をされる方で~!!キラキラ

いい意味で~ドキドキ

最初はそこに

ビ~ックリ長音記号1長音記号1!!!!目

マミさんとは

全然、違うタイプの方だけど

お二人が

お互いにフォローしあっていて

信頼関係とか

お互いに対する思いやりの

大きさとか深さが

お二人とも同じで…

また、、、

個性も魅力的な部分も

全然違うのだけど…

ステージにかける

情熱ドキドキとか

誠実さとか…

そんな

根本的なところにも

同じものを

すご~く感じましたニコニコ

やっぱり~!!

NORUさんは

マミさんのお友達だし…

マミさんが

選ばれた方なんだなぁ~!!ニコニコ

…って

それを

とても感じましたニコニコドキドキ

今は

私のなかでは…

NORUさんは

赤マルつき

急上昇ですニコニコドキドキドキドキアップアップ

なぜだか知らないけど

すごく信頼していますニコニコ

マミさんのパートナーが

NORUさんでよかった!!ニコニコ

…と、思うくらい…ニコニコ

きっと!!

NORUさんは、NORUさんで

ご自分の世界が

ちゃんとあって…ドキドキ

たとえるなら…

異なる

2つのカンパニーが

一緒に力を合わせて

共同企画した

キラキラ巨大プロジェクトキラキラ

!?!?

ヽ(・∀・)ノ キャーッ!!

そんな感じがします…ニコニコドキドキ

マミさんは…

最初から

そうなることが

わかっていたのですね~!!ニコニコキラキラ

大袈裟かも

しれないけど…

私たちは。。。

お二人の

歴史的瞬間に

立ちあえる~!!!!ニコニコキラキラキラキラ

と~っても

しあわせなことだしドキドキドキドキ

と~っても

期待キラキラしています!!ニコニコドキドキドキドキ

最後に~ニコニコドキドキ

NORUさ~んドキドキ

大好きです!!ニコニコドキドキドキドキ

もちろん!!ニコニコドキドキドキドキ

マミさんも~!!!!ニコニコドキドキドキドキ

お二人の

ディナーショーに

逢えるのを

心からドキドキ

楽しみにしています!!キラキラキラキラ

♪ (#^ー°)v タノシミー!!

お付き合いくださり

ありがとうございましたドキドキ

☆Thank you☆

(*^ー^)ノ♪