★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆はぁぁぁ… (/´△`\) な気分をぶっ飛ばせ!

こんばんは~!

はぁぁぁ… (/´△`\)

もぉぉぉ… (/´△`\)


なんかもう… はぁぁぁ… (/´△`\)

なので!


ウロチョロ動画を見ておりまして…
今日はネコちゃん動画三昧でしたがー

すっっごい!!カッコイイのを見つけました!!
ごめんなさい…
マミさんでも宝塚でもないのですが
あまりのカッコよさに
つい!ご紹介したくなりました。

現在、ライブ配信中です。

エレキギターをただガッツガツに弾いてるだけ…
なんだけどめちゃめちゃカッコイイ!!!


はぁぁぁ… (/´△`\) な気分を

これで少し解消します…



あぁ…
昨夜は夢にやっとマミさんが出てきてくれたから
いいことあるって信じたのにな…
まだ諦めるのは早いか…


ではでは!
生ライブを聴きたいので戻ります。

ご興味のない方には
大変迷惑な更新でしたね。すみませんでしたm(__)m
こちらの更新は私のまったくの雑談なので
ブログ村には入れませんのでね。(;^_^A


この人のライブ!行きたいわ~!!


ではまたー!(* ^ー゜)ノ