★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ビビる・・・Σ(・ω・ノ)ノ

さっきね

高橋まさひとさんのTwitterを見てきたら

マミさん(真琴つばささん)が

ソロアルバム

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』で


中島みゆきさんの『わかれうた』を

カヴァーしたと・・・





ひゃぁぁ・・・(; Д)゚ ゚


似合いすぎてて

怖い!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル汗




のですが・・・


このアルバムのタイトル

私は勘違いしていたのかも?


『眠れない夜』なのは

マミさんが『眠れない夜』なの??(@_@)




めっちゃ似合いすぎていて

聴きたい~!!!と思いますが

これ汗

ファンじゃなかったら・・・

いいわぁ~!照れ

終わったかもしれないけど


どーしたん!!!(´□`; 三 ;´□`)



道に倒れて誰かの名を

呼び続けたことがありますか?


だよ・・・!?(@_@)




切なくなるわ・・・

マミさんに歌われると…。うわあーんっ涙汗




女の情念が渦巻くなぁ。。。



あと・・・


りりィさんの

『私は泣いています』でしょ?

これで

山崎ハコさんが来たら。。。


絶対に眠れません。




このアルバムをメインで

ライブをするとしたら・・・


切ないなぁ。。。



マミさんの声を

生かした(活かした⁉)選曲だな~!と

とても思いますが

ドラマが偏ってる気がする。。。




あー   もう!

いっそのこと

神田川』にいってーあせる


古き良き昭和の香りが満載の

切ない系・・・



私の大好きな曲です音譜


マミさんの雰囲気には

ミスマッチかな?と思ったのですが

意外と良いのかも?





なんか…

空気変えよう音譜と思いましたが

浮かんだのがPPAPだったのが

情けない・・・ガクリ汗

(情けないって、失礼だけどあせる)


これね~!

今、流行ってるから

ご存知のかたは多いと思いますが

最初に聴いたとき


なんじゃこりゃ~!!( ̄□ ̄;)!!


でした。。。



カンナムスタイルに似ていて

私は苦手な部類です(-""-;)


でも、このリズムは

1回聴いたら忘れませんねあせる







気分転換には

ならなかった気もする。。。ガーン



次、がんばるー!!o(*゚∀゚*)o





ちょっとあせる衝撃的で

出てきてしまいました。。。






突然!!カッコイイの!!思い出しました!!

あースッキリ!!ニコニコ音譜




コチラです音譜




今、こんな大人のバンドって

ないんですよね・・・


ライディーン』は大好きで

昔は、携帯の着メロにしてました音譜ニコニコ



テクノポリス』もカッコイイけど

これはライブの方がカッコイイドキドキ



とか言ってたら

2曲続けてのライブ映像がありました音譜

テクノポリスからの~

ライディーンへの移行が

めっちゃカッコイイ~!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ですが・・・

“宝塚カテゴリー”からは

かなり外れる気もしますが…あせる




音のバランスがイマイチかも?な

ライブ映像ですが…

昔の映像だからねおんぷきらおんぷ






それではまた音譜ニコニコ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村