★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆昨夜の満月 【追記しました。】

昨夜の満月は

『天秤座の満月』だったそうですねキラキラ


私の部屋は、窓を開けると

すぐ目の前に月が見えますニコニコ

昨夜は気づくのが遅かったのですが

窓を開けてみました・・・     が



ない。。。

( ̄▽ ̄;)  え …。




月(ツキ)が ないーーー!? ガーンガーン‼




ジョーダンじゃない~!!!

ヽ(д`ヽ)あせる  ヽ(д`ヽ)あせる ヽ(д`ヽ)あせる




もしかして?もしかしたら?

まだ見えるかもー!?  と


窓から身を乗り出して

屋根の上の方を見てみると


見えましたー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


超ギリギリあせる




右側に見えているのは

我が家の屋根です。(;^_^A


雲の切れ間から

本当に『月光』と言えるような強い光で

神聖な輝きの月でしたきらきら!!


どちらかと言えば

私には和風の月に見えて

月読さまが現れそうだなぁ~ってドキドキニコニコ


ただし心心心

マミ月読さまWハートじゃなきゃ


い・や!!!。ニコニコ


何が ニコニコ←なのよ!

あー  めんどくさいオンナ。。。って

今、聞こえてきましたけど!?  空耳❓。ニコ




写真に撮ると

月の姿が よくわからなくて

パチリカメラキラキラの再チャレンジをしようかと思いましたが

この1枚を撮ったあと・・・



足、

つったぁぁー!!!

Σ(>Д<)  





むり。(-""-;)





もうね!!

身を乗り出して

首が落っこちるんじゃないかと思うほど

上を向いていたんですよあせる

【注:よい子のみなさんはマネしないでね。



・・・ていうか、その前に

窓に取り付けられた

か弱そ~な 飾りのような柵が

モゲルんじゃないかと。。。

私のメガトン級の重さに耐えきれず… (*_*)


あー

これ…  柵、モゲちゃったらさ

父にバレたら怒りまくりだよな… と。

実に厄介。(-""-;)

(そこなんか?ニコ)


なので、部屋に戻れるのか心配になるほど

身を乗り出すのはやめたんです!!

賢いやろ!?( ̄^ ̄)b  (←究極のカン違い。ニコ)



そうなると…

もう!! 首の柔軟性だけが頼りなのですが

体全体が鋼鉄よりも堅いので

もれなく、首も堅いわけなのです。

首が折れたらどうしよー!!(つд⊂)エーン汗  と

かなり不安になりましたが

自分で勝手に想像した

月(ツキ)がない。ガーン に反応して

真夜中に必死になる、私・・・



この家の歴とした住人なのに

傍から見ると

正真正銘の不審者に見えるよなぁ… と。

しかも。。。

部屋から窓を抜けて

もしや!?屋根伝いに逃走しようとか?

隣はガレージなのに!?

間抜けとしか言いようがない。ニコ


・・・とかとか、いろんなことが

一気に頭の中を駆け巡りました。




でもね…

もしかしたら

この月を撮れたということは

バランス感覚は

まだ、そこそこイケルって

ことじゃないのかな? o(*゚∀゚*)o


と、、、 思いましたが

足、つっちゃったんだよねーあせるびっくり




昨夜が満月だったようですが

今夜も まだほぼ満月なはず!!乙女のトキメキ


『THE カラオケ★バトル』を観たあと

もう一度、月の光を浴びながら

月の恵みをいただきたいと思いますニコニコ



天秤座のキーワードは・・・

バランス』『安定』など。


天秤座の満月には

メンタルのバランス

体のバランス

人間関係のバランス

あらゆるバランスを整えることに

効果があるそうですきらきら!!きらきら!!ラブ



月って…  神秘的ですよねキラキラ

一生のうちで

同じ月とは

再び出会えないんですよね。

空の状態でも見えかたが全然違うから。


毎日が新鮮で

一刻一刻と その姿は変化する。

今、見上げたその月は

次の瞬間には、

また別の姿に変わるのですきらきら!!きらきら!!きらきら!!心



同じ満月でも

次に見る満月は

また別の輝きですよねきらきら!!きらきら!!きらきら!!



昨夜の満月については

おのころ心平さんがブログで

詳しくご説明されています乙女のトキメキニコニコ


ご興味をお持ちの方がいらっしゃったら

ご覧になってみるのも良いのかもしれません。


ご紹介しておきますねニコニコ



キラキラおのころ心平さん オフィシャル・ブログ

 ◆満開満月… それは、てんびん座満月。
     ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12264571987.html





それでは、また~ドキドキニコニコ



今日も素敵な一日でありますように…




それではドキドキニコニコ 皆さま


ごきげんよう~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙






あ、忘れてた。びっくり


昨夜の月夜を見ていると

『Desert Rose』のPVを思い出しましたキラキラ




蒼い月光に照らされたマミさん…

月の女神きらきら!!アルテミスのようでしたねラブWハート

それとも

美の女神きらきら!!アフロディーテかな!?



同じ月の神なのに

性神から女性神へと・・・

マミさんは変化したのかな?と

思いましたが


月の形は普遍なもの。

なので、月の神もまた

姿、形にとらわれず

自由な姿で存在するものなのかもしれません。


性神でもあり女性神でもある

月の神きらきら!!

もしかしたら

性神でも女性神でもなく

その存在こそが

唯一の真実なのでしょう。



それが・・・

真琴つばささんなのですよねきらきら!!きらきら!!きらきら!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ





ドキドキ 真琴つばささん

  『Desert Rose』(short ver.)






キラキラ真琴つばさ

  『眠れない夜にあなたとともに…』

きらきら!!きらきら!!きらきら!!第11夜 『Desert Rose』きらきら!!きらきら!!きらきら!!薔薇









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村