★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ひとりお花見 (*^^*)

つい先日のことドキドキ


少し早めに仕事が終わりました。

桜の満開の時期は過ぎていましたが

まだ桜の彩りは鮮やかーキラキラきらきら!!

今日を逃したら

ゆっくり桜を楽しむ機会もないかな…と。



私、ゆっくり桜を眺めるのも大好きなのですが

桜の下じゃなくていいから

桜を眺めつつ音譜愛でつつドキドキニコニコ


なんか食べたいーっ!!!o(*゚∀゚*)o

お弁当とかぁ~!! o(*゚∀゚*)o


それって…  

花よりナントカ~!ってやつなんじゃ…?(;^_^A

と、ちょっぴり思いましたが


ひとりでお弁当を広げるのもなぁ

勇気いるよね、大衆の面前であせる

なので、おにぎりを一つだけコンビニで買っておにぎり乙女のトキメキニコニコ



ひとりお花見に

Let's  Go~!!!ヽ(^∀^*)ノ


さぁーて…

どこに行こうか。



桜が咲いていて

ゆっくり愛でるこてができる場所ドキドキ

・・・知らない。(*_*)←ダメじゃん。ニコ



あー  企画倒れかぁ… (/´△`\)ハートブレイク

ツメがアマアマだもんね。(←尼尼❌ 甘甘⭕)


しゃーないなぁ…  と、帰えろうとしたとき


そーだ!!!

お寺に行こう!!

ヽ( ̄0 ̄)/


・・・と音譜爆笑桜ドキドキドキドキドキドキ



なんか、桜といえばお寺乙女のトキメキ

お寺といえば桜じゃない!? o(*゚∀゚*)o



じゃあ音譜帰り道にある お寺に桜ドキドキニコニコ  と

ワクワクで行きました音譜音譜ドキドキ

もう夕方だったので

人もそんなに居ないだろうと…


門をくぐれば

桜が  ばばぁ~ん!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


・・・を

想像

して













桜…  ないー!!ガーンハートブレイク


え… (*_*)



桜の木がなかった。

なんかさぁ~!!

門から桜の花びらが舞い出てきて

壁の隅に花びらが たまっていて~!と

勝手に想像していたのですが。。。


あー ガクリ↓↓↓↓汗

今度こそ マジで企画倒れや… ガクリ↓↓↓↓ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


落胆。



もーあせる仕方がないから

お参りでもして帰るか!! と。

企画倒れあとの 即興企画が

お参り。

これって、神さま?仏さま?の

バチが当たるんじゃないかと、少々ビビりましたが。

だって…

神さまとか仏さまって

2番手には慣れていないでしょう?

メインディッシュが『桜』なんて

ガクリ↓↓↓↓ 桜に負けたのね。。。とか思われそうだもん。


けど…

マミさん(真琴つばささん)もドキドキ

お稽古が始まっているようだし

お願いでもするか~!!(*´∇`*)  と

気分はお参りモードへ。。。


中に入って境内に進むと

あら…???(´・ω・`)?

桜…     もどき???


とっても小さな桜の木が

あったんですよ!!!!!!


ヒンジャクだけど。ニコ



あら?あなた

とっても背が低いのね~!!!(*´∇`*)  と

近寄ってみると


桜の微笑みが可愛いすぎて

きゅん死ドキドキドキドキドキドキ o(__*O)  ぱた。













小さい桜の木なので

いっぱい手が届くドキドキドキドキドキドキニコニコ


いーっぱいドキドキ桜をナデナデしてきました~!!

桜ドキドキ桜ヽ(´ー` )ヨシヨシドキドキドキドキドキドキ



敷地の端には

小さな休憩所のような小屋があって

そこで小さな桜の木を眺めながら

おにぎりを食べましたニコニコおにぎり桜ドキドキドキドキドキドキ


時がゆっくりと

穏やかに流れているのを感じながら…

しばしの和みの時間でした。



お参りもしましたよドキドキ(*´人`*)




マミさんの身体能力は素晴らしいので

大怪我をすることはないと思いますが


そこ!?!?!?びっくりガーン Σ( ̄ロ ̄lll)  という

想定外のアクシデントがありますからね… たまに。

それが怖いかなぁ…

けど、想定外のアクシデントは

あって当たり前ですからね!!ニコニコ


普段のお稽古は

慣れない薙刀でしょけど

慎重な真面目さんなので

心配はしていません。ニコニコ

お疲れにはなるでしょうけどね!!



職場の桜は

やっと五分咲きです桜乙女のトキメキニコニコ

そろそろ満開になるかな・・・



ではまた~!!桜ニコニコ















この曲

マミさんも歌ってくれましたよね~!?


とーっても素敵に

優しく歌ってくれた記憶があります(*^^*)