★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2/21(火)『坂本美雨のディア・フレンズ』TOKYO FM

ちょっとぉぉ~!!!(@_@;)


アメーバさんの不具合に気がつかなくて

さっきのブログ…

14コも入ってたのよー!!ガーンカナヘイびっくり



ビーックリ!!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり


本腰を入れすぎたかと焦った~!!(笑)



アメーバさん…

最近、また不具合が増えてきましたね。と思うのは

私だけでしょうか…カナヘイ!?



とにかく!!

マミさん(真琴つばささん)のファンにとっては

マミさんのブログ『283便』が見られないのって

めっちゃめちゃ困るのよね~!!大泣きうさぎハートブレイク



今、一部のブログは見られるようですが

一般人のブログ投稿は

まだ完全復旧はしていない状態で・・・

このブログも

いつアップできるのかは不明ですが…。



そうそう!!

『Position M  ブログ』は

なかなかの優れものですよカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

皆さん、ご活用されていますか?

『Position M  ブログ』は

忍者ブログなのでね

283便が閲覧不可のときも大丈夫です!!


私は、出演番組を探すときに

よく使っていますニコニコ

ただ…  ブログのタイトルに番組名がないので

遡って見つけなきゃいけないのが

面倒なのですが

とても分かりやすいです。カナヘイうさぎ


アメーバだけじゃなくて

他社のブログも必要ですね~!!

ほんと… 有り難いです。カナヘイうさぎ


さすがですよね!!ニコニコ



『Position M  ブログ』さんカナヘイうさぎ

ありがとうございます~!!

これからもよろしくお願いします!!カナヘイうさぎ


つながるうさぎ『Position M  ブログ』は… コチラ音譜
     ダウンダウンダウン
http://positionm.blog.shinobi.jp/



この『Position M  ブログ』があるから

安心よねドキドキドキドキドキドキニコニコ




今ね、私のブログ…

どこにもなくて~!!

いつか見つかるのかなー?な状態なのですが

あははは・・・爆笑爆笑爆笑

もー!!笑うしかないですよね~!!爆笑爆笑



明日のラジオのことをカナヘイハート


明日は・・・


TOKYO FM

坂本美雨のディア・フレンズ』

11:00~11:30


番組のHPは コチラ音譜カナヘイうさぎ  (スマホ用です)
  ダウンダウンダウン
http://www.tfm.co.jp/dear/smartphone/



マミさんが前回、出演されたのは

X-talkの始まる前だったのね~心心心ラブ

バックナンバーで探しました音譜ニコニコ





X-talkの頃だと・・・

2015年になるのかな?


早いですよね~!!

あれからもう2年が過ぎたんだ… (@_@;)



今回はどんなお話をしてくるのかな?

めっちゃドキドキ楽しみですー!!カナヘイうさぎ




さて音譜復旧したかな??



沢山書いて

もしも不具合で消えたら困るので


今回はここでカットします。✂




ではまたカナヘイうさぎ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村