★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆そろそろ本腰を入れていきます… (*^^*)

もー・・・♪(/ω\*)きゅん心きゅん心←私、まだこんなんあせる


なのですが~!!気合いピスケカナヘイきらきら



雄々しく立ち上がるのだー!!気合いピスケカナヘイきらきら


“雄々しく”って

ちょっと言葉おかしいけど。気合いピスケカナヘイきらきら

この際、いいのだ!!気合いピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら気合いピスケ



マミさんのライブから

今日で1週間が過ぎましたね・・・


待ってるときは

まだかな?まだ先よね?・・・って

めっちゃめちゃ待ち遠しかったのに

当日になると

あっという間に終わっちゃう!!ガーン


で、そこからすでに

1週間が過ぎたのよ~!!ガーン


♀_(`O`)♪~音譜音譜音譜

 まさか音譜それは

 ウソでしょぉ~音譜音譜音譜



内容のないブログで

本当に…

どうしちゃったの?あんぐりピスケ←天の声。



どうしちゃったんでしょうね… (*μ_μ)♪ドキドキ


私が聞きたいわ。。。



なんかもぅ。。。

まだ…

心抜かれたままなんだよね。。。



書きたいことが

さらに山のよう…富士山カナヘイきらきら富士山カナヘイきらきら富士山


なんだけど

言葉が出てこないんだよね・・・



でも~!思ったの!!

言葉が出てこなくても

とにかく書こうって。

それが…  

私のためなんだな…って思いました。



もう今年になったら

(今年になってもう2ヶ月ですがあせる)

下手な画像は作りません!!

宣言しておきながら… ガーン


ほんと、もういい加減にしよう!!って

思ってるんだけど

没頭できるの…  

いろんな縛りから解放されるのかも?


それに文章が書けないときって

役立つな~!って思ったニコニコ



さて!!グシグシ言ってますが

ちょっとずつ…  

私も本腰を入れていきます!!ニコニコ


私の『本腰』って

マミさん(真琴つばささん)に関することねカナヘイうさぎ

はい。つながるうさぎカナヘイハート



えっとラブ

昨日の深夜帯

(今日のめっちゃ早朝… まだ日付が変わった頃)

放送されました『マジ☆弟子』ですが・・・


関東ローカルかと思いきや

数か所の地域で放送されるみたいです。


その放送日が21日22日みたいカナヘイうさぎカナヘイハート



名古屋、大阪、九州方面の

皆さまー!!!カナヘイハートカナヘイうさぎ


観られますよー!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


マミさんのブログ『283便』のコメント欄に

お知らせくださった方がいらっしゃいますので

そちらを見ていただいた方が

わかりやすいのかもしれませんが

こちらにも書いておきますねニコニコ






合格OA地域&放送時間




東海地方のアイドルグループなので

東海地方の方は

観られるんじゃないかと思いましたが

それ以外でも西側では

観られる所がありますねカナヘイハート



番組記事からの画像を拝借しました・・・






マミさんドキドキドキドキドキドキお願い

素敵~!!お願いドキドキドキドキドキドキ


もう身に染み付いているものなのね…

さりげない仕草まで美しいきらきら!!きらきら!!きらきら!!



こちらの記事は

music.jpニュース】です。ニコニコ

画像もそちらでお借り致しました。

ありがとうございましたm(__)m


記事をご覧になった方が殆どだと思いますが

ご紹介しておきますねドキドキニコニコ


*番組内容が少し書かれていますので

   まだ番組内容をお知りになりたくない方は

   ご注意くださいね!!

   (結末までは書かれていませんが…)
 



カナヘイきらきら【music.jpニュース】カナヘイきらきら

マジプリが元宝塚のトップスターに弟子入り

   バラバラ状態のラインダンス・・・
   ダウンダウンダウン
http://music-book.jp/music/news/news/135964/f


・・・と、、、

そろそろ今回のブログが出来上がってきた頃に


お知らせがー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



なんと!!カナヘイうさぎカナヘイハート


明日ドキドキラジオなんだー!!!




久々の登場ですねカナヘイうさぎ  と、言いながら

2回目?  3回目だっけ??


・・・詳しくはWebで!!カナヘイうさぎ←(笑)



明日は・・・


TOKYO FM

坂本美雨のディア・フレンズ』


こちらは・・・

radikoでも聴けますが

全国ネットじゃないかな。。。


また改めますねニコニコ




生放送ですよね?(違うのかな…)

嬉しいなー!!カナヘイうさぎカナヘイハート


ライブのお話も聴けるのかなぁ~カナヘイ!?



アルバムが出ると

ラジオの出演が

ど~んと増えますよねー!!カナヘイうさぎカナヘイハート


特に今回は

スゴイ~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


音楽中心の番組にも

呼んでもらえる機会が増えましたね!!ニコニコ


活躍の場が

ぐーんと増えたな~!!と感じています。


これからさらに

活躍の場が広がる可能性も感じますよね。



歌の世界がどんどん広がると

それに関連した世界も

どんどん広がっていきますよね~!!ニコニコ


素晴らしいことですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ





さてあせるどうやって聴きましょうショックなうさぎあせる


スマホはすでに

録音が満タンなはずだし。。。

録音をどうするかも…  なんだなぁ。。。



radikoのタイムフリーを

頼ろうかなぁ・・・



ん~・・・(*μ_μ)♪悩。




ではまたカナヘイうさぎ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村