★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2017.1.19『THE カラオケ★バトル』

あ~・・・


なんか… イマイチの体調で

友だちにインフルエンザじゃないの?

と、言われてカナヘイびっくりショックなうさぎ

かなりビビっていましたが

頭痛もおさまり、回復中カナヘイきらきら(と思う。)

とりあえず!!明日の仕事を乗りきれば

翌日は、お休みなはず。確か。


ちょっと気分転換に出てきましたーてへぺろうさぎ


昨日… もう一昨日ですね。

『THE カラオケ★バトル』

眠い~!!と言いながらも

始まると、真剣に観てしまうよね~!!てへぺろうさぎ


もちろんドキドキマミさん(真琴つばささん)を観るのが

一番の楽しみなのですが

歌番組はね、

やはり歌に聞き入っちゃいますよね音譜


なのですが・・・

今回は、あまり面白くなかったわ~!!

いきなりのストレートパンチですがあせる

☆(゜o(○=(゜ο゜)o



実はね、年末の『THE カラオケ★バトル』が

まだ観れていなくて

今日、観てみたのですが

年末の方が楽しかったね~!!

内容が良かったというか・・・


今回のカラオケ★バトルは

楽しみにしていた歌も多かったのですが

なんか…  期待はずれでした。

マシンの研究に必死になりすぎて

自分の歌を歌えてないよね…

それでいいのか?と思いますが

そんな番組なんですよね… (;^_^A。


ただ、マシンの評価ということで

『公平』ではあるよね。

しかし、マシンは心は理解しませんからあせる

なんなら、歌詞は要らないんじゃない?と

思ってしまいますよね。


心に残る歌が少なかったな・・・。

森恵さんの『シングルベッド』は

良かったわ~!!

寂しさが漂っていましたよね。


あと、宮本美季さんが歌われた『雪の華

これはとても新鮮でした!!

こんな解釈もあるんだな~!と思いました。

儚く美しいイメージの『雪の華』でしたが

宮本さんの歌う『雪の華』は

純白のパウダースノーの中に光る

一粒のダイヤモンド。そんなイメージで

凛とした輝きの『雪の華』でした。

可愛さに媚びない低音の歌唱がとても見事で

ソウルフルでしたよね~!!カナヘイうさぎ

大満足です!!ラブおんぷきらおんぷ


あと・・・

湊あかねさん?アイドルグループの方。

初めてお目にかかりましたが

(テレビですけどねあせる)

『逢いたくていま』良かったわ~!!!!カナヘイうさぎ

本当に男前よねカナヘイきらきら

心に響く歌声で

気持ちが伝わりました!!


勝戦は、どの方も良かったですよね。

好みの問題かな?と思いました。

中村萌子さんの歌が

すごーく良くなったな… と思いますニコニコドキドキドキドキ

前回くらいから

自分の歌が歌えてきているような気がして

マシンの研究もされているようですが

透明度が増しましたよね!!



マミさんはドキドキドキドキドキドキニコニコ

年末のカラオケ★バトルの方が

コメントは冴えていましたね~!!

というか…

今回のカラオケ★バトルは

評価がしにくいと思うわ・・・(・・;)


前回も今回もすごく綺麗でしたねカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

今回は。。。

とても可愛いマミさんで

どちらかといえば視聴者寄り。

前回は。。。

同じ歌い手としての評価もあったような…

宝塚OGも出ていましたからねニコニコ

母親というよりは

やはり、

マミさんの目線は『先輩』だな…と

私は感じるのですが、いかがでしょうか?

マミさんの包容力は

先輩のもののように感じます。



年末のカラオケ★バトルでは

名言カナヘイきらきらがありましたねー!!お願い


宝塚OGの遥奈瞳さんは

マミさんの出待ちをされていたと・・・


でも、マミさんの退団された2001年は

予科生だったそうで

劇団での接点はなかったと

おっしゃって


それを聞いたマミさんの言葉カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




先に出て待ってたの

今 あなたと出会うのを・・・



殺し文句ですかー!!!!!

(/ω\)キャーッ ‼ドキドキドキドキドキドキ



こーんなこと言われたら・・・



以下、自粛。

(〃艸〃)きゅん…ドキドキドキドキドキドキ




こーんなことあせるこーんなことあせるあせるあせる


いいんですかーっ!!!

(/ω\)キャーッ ‼ドキドキドキドキドキドキ





ドキドキしたードキドキドキドキドキドキ

部外者だけど、私あせる


もーカナヘイハートほんとに!!ほんとに~!!

すごいね!!カナヘイうさぎ

究極の愛ドキドキを感じたわ・・・。


こーんなこと!!

もしもだよ!

生まれ変わって

次の時代でマミさんと巡りあっても

言ってもらえないわ・・・ショボーンショボ…。




あと~  竹山さんの言葉に

めっちゃめちゃ笑ってて可愛かったよねカナヘイうさぎカナヘイハート


このお洋服(年末のときのね!!)

座っている姿は抜群に綺麗よねカナヘイきらきらカナヘイうさぎ



今回のお洋服は

とってもキュートなワンピース音譜音譜

上品で、襟元がしっかり閉じていて

綺麗でしたよねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

すごーく可愛い!!照れ  

とっても似合っていました。

身ごろと袖が違うのよね!!

なんて表現したらいいのか分からないけどあせる

オシャレなパリジェンヌみたい心心ラブ


マミさん・・・

めっちゃめちゃ可愛くて

見ているだけで

しあわせになりました・・・ドキドキドキドキドキドキ




はっあせるいけないあせる

私、具合い悪いんだったてへぺろうさぎ

忘れてた・・・



ではまたー!!カナヘイうさぎ



もう体調も戻ると思うの音譜ニコニコ

次、ガンバルわカナヘイきらきらてへぺろうさぎ


おやすみなさい・・・ドキドキ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村