★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『THE カラオケ☆バトル』放送中~!!(*^^*)

マミさん(真琴つばささん)のゲスト出演が

ほぼ、ご常連さまのような

この番組。

『THE カラオケ☆バトル』


知らず知らずのうちに

バトルに出演の皆さまを

覚えてしまっていました。

これにはビックリ!!


いやぁ~!!

U-18の成長が素晴らしいですね~


Aブロックで好きなのは

私は、せびっちゃさんでした。

惜しかったですねー!!

だけど、心の伝わる歌声が

心に残りましたラブ


歌って、聴いている方からすれば

1:1 なんですよね。

たとえ、テレビで歌っていたとしても。



Bブロックの戦いが始まりました!!

私のBブロックの推し

森 恵さん、林部智史さんです。


だけど私の一番の見所は

これからです。

RiRiKAさんと

宮本 美季さんが

めちゃめちゃ好きなんですラブ心心心


しかも!!

宮本さんは

鈴木 雅之さんの『恋人』を歌うそうで

すごく嬉しいです~

ですが・・・

RiRiKAさんと

同じブロックなんだよね・・・ショボーン



マミさんドキドキ

コメントに深みが感じられて

進化されましたね~!!



まだまだ見所はこれから!!

マミさんのドレスアップした姿が

可愛くて素敵ですね照れドキドキドキドキドキドキ




Cブロックwハート☆


ハートテレビ東京

  『THE カラオケ☆バトル』

22:48まで放送です音譜ニコニコ




RiRiKAさんは

まだ出ていません。これから!!!



マミさんの表情が

優しくて・・・

素敵です心心心薔薇ラブ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村