★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆終わったぁー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

終わったぁー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


…って、かなり前に帰宅しましたが

その後、頭痛が酷くてダウン・・・ショックなうさぎ



ほんとにね~!!

今日は音譜私、頑張った!!気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

よ~やった!!と思うわカナヘイ花

自分で言うなー!!ですけど…てへぺろうさぎ



今夜はね。。。

もうあせる文章を書けるアタマじゃないのあんぐりうさぎ

なので…

愛するドキドキマミさん(真琴つばささん)のお話は

やめておきます。。


ね…  愛するドキドキとか言うあたり

かなりキテルでしょカナヘイ!?ショックなうさぎあせる

。。。いつもと変わらない??

あそ。ニコニコ



今日は…  愚痴。それだけ!!!てへぺろうさぎ



もーあせる昨夜は熟睡できずに

かなり辛い夜で・・・

いや、ほら!!心配でね…てへぺろうさぎ


フラフラの起床で出かけて

マミさんのアルバムをガンガンかけて

出勤する予定でした。が!!!!

こんな日に~!!

イヤホン、忘れたぁー!!!大泣きうさぎダウン


もーあせるこれだけで

テンション、がた落ちーダウンダウンダウン大泣きうさぎ

ショック。。。。。

で、案の定

バスに酔っちゃうし~!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

フラフラの上にクラクラ・・・


大丈夫か?私・・・ガーン


と、思っていたら

路面凍結していたんですよ。

それに気づかず、2回転びかけるダウンダウンガーン



いやいや…  朝からこれだけやったら

あとは何もないだろうと。

根拠のない安心感を引き寄せようと

虚しい努力をしていたら

朝から職場でアクシデント勃発あせる

虚しい努力は、

無駄な努力になったのよ…ハートブレイク



ごめん…ショボーン

あたしさぁ…

今日はもう… 頑張れない…ショボーンショボーンショボーン


帰りたい… ショボーン




のだけど

そ~は、問屋が卸さない!!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


問屋を変えてくれ~!!(つд⊂)



私の本日のメインディッシュは

午後からの厄介な仕事!!ショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク



大体ね。

上司から直々に業務命令がくるって

ろくな話じゃないんです。

120%!!間違いない!!!



まぁ~ いける… でしょ!?

あははあせる  (^o^ゞ  



と言われたんだけど



まぁ~ ” って何!?!Σ(×_×;)!



しかも…


あ、、明日、私は居ないので

よろしくお願いします!!(音譜)

と・・・



それってさぁ…?

丸投げ???ヽ(#゚Д゚)ノアワワ…ハートブレイクハートブレイク




はい。ショボーン

残念ながら… 丸投げされました。




しかもあせる今日ね!!

普段より出勤人数が多かったんですよ。

だから、私は不要なわけ…。

居なくても全然支障はなかったんです。

・・・ということは

それほど厄介ってことよ。



初対面の お客様の同行だったのですが

上司から言われたのは

クレーマーではないけど、細かい要望が多い。

曖昧な返答はしないように。



・・・(・・;)


初対面で

ハードル高すぎない???!Σ(×_×;)!


しかも、何人かのスタッフがトラブってるので

不信感もあるみたい?(推察すると。)



もうね。。。

「評判を落としたら、すみませんあせる」と

咄嗟に上司に謝ってしまいました。


そしたら。。。


あ、全然気にしないで~!!


私も

ボロカスに言われていますから。



と・・・。



気にするわー!!!


余計にー!!!


ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ



なんやねんあせるほんまにー!!*1

と、思いながら迎えた今日。



私・・・

人見知りだし、初対面の方は

めちゃめちゃ苦手なんですあせる


みんなに『頑張って~!!』と言われるたび

さらに不安が増強あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


倒れそうなくらいの緊張で

本番に挑みましたが・・・




なんてことなかった。ニコ





むしろ、めちゃめちゃ良い人だったカナヘイうさぎ


半日、一緒に過ごしたのですが

楽しかったんだよね~ドキドキカナヘイうさぎ




ミラクル!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




しかしまぁ・・・

終わったあとは

どーーーっあせるあせるあせると疲れて

グッタリの状態で帰りましたが。。。


お別れのときに

感謝のお言葉までいただいて

また、お願いしますね。と言われたのは

すごく嬉しかったのですが・・・


『はい。いつでもどうぞ。』と答えつつ

内心・・・

も~!!いいわあせるあんぐりうさぎと思う私あせる



何が良かったのかなぁ???

そこはわからないのですが

帰りのタクシーで、運転手さんに


ご対応に馴れていますね。

もう(お客様とは)長いお付き合いなんですか?

と、言われたのですが


『初対面です。』と答えたら

驚かれました・・・てへぺろうさぎ



ほんと・・・ ヤレヤレよ…ショックなうさぎ



けど、わかりませんけどねあせる

あとになって

クレームを入れられるのかもしれないし。

でも、私は私なりに

精一杯の誠意をもって対応させていただいたので

たとえ、クレームされても

そこは真摯に受け止めようと思います。



なんかね。。。

私、、、ちょっと厄介な人って

もしかしたら…  得意なのかもしれないわ。

と、自負してはいけないけど。


というのは

私自身が、、、σ(*´∀`*)

誰よりも厄介な人だからあせる

なんとなく波長が合うんじゃないかと…

そう思う。



思ったのは・・・

要望を言うのとか

明確な答えを求める。って

お客様の立場なら当然のことですよね。

むしろ、要望がハッキリしている方は

やりやすいんですよ。



あー・・・  けど

帰宅しながら、

マミさんのアルバムが聴きたかった~!!

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


めっちゃ頑張ったから

癒されたかったのに。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




しょーがないから

ちまちまと・・・








没頭していたら

また帰りもバスに酔いましたあせるあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり




素敵でしょ!?カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


いつかブログで使おうと

作っていたのですが・・・ドキドキ


どちらも『徹子の部屋』のマミさんカナヘイ花



上のは・・・

自分の歌っているところを観て

照れてるマミさんカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ

マミさん×マミさんのコラボドキドキドキドキドキドキ


下のは・・・

お父様のお話をされたときのマミさんドキドキ

涙ぐまれていたんですよね…

とっても綺麗で

優しくて・・・


愛おしかったんだよね・・・心心心





なんか… 私の愚痴しかなかった

本日の更新ですが


お付き合いくださった皆さま!!

ありがとうございましたm(__)m




明日はイヤホン!!忘れないからー!!!!気合いピスケ



参ったわ。。。ほんと。大泣きうさぎ




ではまたカナヘイハートカナヘイうさぎ







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ