★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『ごはんジャパン』の続きだよ~!!(v^ー°)

画像が多いので

あまり文章は書いてないですネ… (;^_^A


!! 『ごはんジャパン』のHPに

昨日の放送の記事がアップされています。

もう、ご覧になった方も多いですよね!!ニコニコ

ご案内だけしておきますねカナヘイ花


カナヘイうさぎテレビ朝日『ごはんジャパン』

  心真琴つばささんの放送回カナヘイハート

    神奈川県三浦市*大根』
  ダウンダウンダウン
 http://www.tv-asahi.co.jp/gohan-japan/sphone/



さてカナヘイうさぎ続きですが・・・心


マミさん(真琴つばささん)

またまたカナヘイきらきら

トーク力がアップしましたねー!!ニコニコ

素晴らしいですー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


トーク番組に出れば出るほど

どんどんトーク力が磨かれるきら

本当に素晴らしいですよね!!ニコニコ

番組の司会とか、できそうなのにね!!

単発では、されていますが

レギュラーで~!!ね!!ラブ


というかー!!

この『ごはんジャパン』の

メイン・レポーターとか… どうカナヘイ!?

すごーく向いていると思う。


めちゃめちゃ賢いし、勘は良いし。

気配りはピカイチで

素直で可愛いしねー!!ニコニコ

綺麗だしカナヘイきらきらカナヘイうさぎ


なにより・・・

5人分の働きをする!!!

有能な秘書ですよー!!!


◆匠を立ててフォローできる。

◆どんな人にも受け入れられる。

◆農家さん(相手)の立場で動ける。

◆視聴者の代弁者になれる。

◆番組サイド側の目線も持っている。


で・・・

綺麗ドキドキ可愛いドキドキ素晴らしい!!

熱心な勉強家です。



こんな有能な人材カナヘイきらきらカナヘイきらきら

なかなか見つかりませんよ!!!


どうですか!?(v^ー°)

真琴つばささんに

番組を任せてみませんか???


誰に言ってるあせる(;^_^A  みたいな感じですが

真剣に思っているんです!!ラブ


けど…  私としては

歌も続けて欲しいので・・・

ずっとロケだけ~!になられたら

困るんだけどねあせるあせるあせる



相手の話を引き出すのが

すごい自然で、さらに上手くなりましたね。

技アリ!!ですよ!!カナヘイうさぎ

よく、お勉強されています!!本当に…ドキドキドキドキドキドキ



今回だけなのかな・・・?

毎回、観ていないので分かりませんが

最後は、匠のお店に

農家さんご一家をご案内されていましたね。

そのご案内とアシストする姿が

とてもスマートでカッコいいカナヘイきらきら

求心力があって

だけど、溶け込んでいて・・・

素晴らしいです!!ニコニコ


名言がありましたね~キラキラキラキラ照れ



 
キラキラ手で人生語れるような男になたら

かっこいいよね。

     by  真琴つばさカナヘイきらきら



爪のまわり、手のシワに

土が入り込んでいるんですね・・・


この場面の前に

お婆さんと奥さまの手も映りましたが

やはり、真っ黒で・・・

しっかり人生を歩んできた手は

美しいな~!!と、思いましたドキドキドキドキニコニコ


そしたら、そのあと

マミさんが・・・

ご主人の 土の浸みこんだ手が

とても素敵だとおっしゃって…

嬉しかったです~!!!!カナヘイうさぎ



マミさんのお人柄のすべてが見える

素晴らしい名言だと思いましたカナヘイきらきら


なんか…  このとき、私・・・

泣きそうになっちゃった!!大泣きうさぎ



今日のアルバムの『案山子』は

このときのマミさんを思い出して

涙がこぼれましたてへぺろうさぎカナヘイハート



書き忘れちゃったてへぺろうさぎあせる

『私が こいだんです』と・・・

照れてるマミさんドキドキドキドキドキドキカナヘイハートカナヘイうさぎ


めちゃめちゃ可愛いー!!!カナヘイうさぎ


『こいだ』は・・・

三浦の言葉で

『抜いた』という意味らしいです。

大根が美味しいドキドキと言われて・・・心心心ラブ


マミさんが一生懸命カナヘイきらきら抜いた

三浦大根だったんですねー!!(*´ω`*)

可愛いわ・・・ほんと。


その土地の言葉を遣うマミさんドキドキ

素朴な可愛さと優しさがあって

おもてなしの心が見えましたカナヘイきらきら

またまたドキドキ素敵だな… と思いました。

さりげない心遣いですよね。




今回は、作業服姿がほとんどでしたが

コート姿がねー!!

めっちゃめちゃ可愛くて

素敵でしたよねー!!カナヘイうさぎカナヘイハート


青のチェック柄(?)のコート音譜音譜

お洒落で可愛かったなー!!

マミさんって

チェックが似合いますよね~!!照れ

少し前ですが・・・

千鳥格子のコートとかお洋服を着ていて

すごく可愛くて

似合っていましたよね~!!

ディナーショーで着ていた

赤いチェックのドレスも可愛かったなぁドキドキ照れ

チェックを主張しすぎない

控えめなチェックが似合うカナヘイきらきら  と思いますカナヘイうさぎ



今回は… コートの着こなしが

すごく綺麗で

コート丈とブーツがバッチリ!!(v^ー°)





画像を作っていたんですよー!!ニコニコ 偶然ドキドキ

最後に着ていた黒のダウンコートキラキラ

エストのシェイプ具合が

とても綺麗で

後ろ姿がすごく綺麗だったんです!!ニコニコ

チラッとしか映りませんけど…あせる


で、パンツの柔らかいシルエットと丈が

とてもコートに合っていて

シャツがややマニッシュ系なので

大人の凛とした女性の雰囲気きらラブ

ハイウエストのワイドパンツきら

流行りですよねー!!  上手い!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ブーツは、、

たぶん、厚底のもので

固くなりすぎす、

カジュアルなテイストを残していて

その厚底のブーツが

コートにとてもマッチしていましたね~!!

チラッとしか映りませんでしたが。。。

今回のコーディネートは

どちらのコート姿も素敵でしたー!!

優秀コーデドキドキだと思います!!カナヘイうさぎ




それでね~!!

今回の匠のお店音譜音譜『こなから 本店』

私、おでんカナヘイハート大好きなんですー!!カナヘイうさぎ

なので、

すごーく行ってみたい!!!!o(*゚∀゚*)o


ちょっと調べてみたら

かなりの人気店みたいですねー!!

今回の放送で

またまた人気になりそうですねーカナヘイハート


わりと遅くまでやっているみたいなので

マミさんの公演を観たあとに

行ってみたいな・・・





上の赤い印のところなんだけど

探しやすいんじゃないかな。。。



徹子の部屋キラキラ

これも良かったですよねーカナヘイハートカナヘイうさぎ


男っぽかったかなぁ… カナヘイ!?

そうかなぁ…???

真面目に話していたから… だからかな?

すごく可愛かったし心心心

良かったけどなぁ~!!照れドキドキドキドキドキドキ

凛とした美しさがあって

真面目で聡明な女性だったけど・・・

それではダメなの??(´・ω・`)?



もし、他に考えられるとしたら・・・

髪型じゃないかな。

髪の分け目がしっかりしていて

シャープな印象でしたよね。

サイドも顔のラインに沿っていたし。

外ハネは、基本は小顔効果+縦強調だから

今回は… 外ハネらしい外ハネだったしね音譜


それと、お洋服でしょうね~ニコニコ

トップスの色と雰囲気は

女性らしかったですよね。


パンツの素材は柔らかいんだけど

トップスの丈が短いので

さらにストレートなラインが強調されたのと

あとは、パンツの形かなー?

女性らしいヒールが見えていると

また違った印象だったかも?


・・・と、、、

勝手に言いたい放題ですねあせるあせる

すみませんあせるあせるm(__)m




次は~

徹子の部屋』のことと・・・

歌の『酒と泪と男と女』について

書けたらいいなぁ…


もうあせるこんなに画像は作りませんてへぺろうさぎ

失礼致しましたm(__)m



今回も画像はすべてお借り致しました。

ありがとうございました!!カナヘイうさぎ




それではまた~!!カナヘイうさぎ


インフルエンザ!!!

これだけ気温が下がると

さらに流行りますねあせる


マスク!!手洗い!!うがい!!

頑張りましょうねー!!カナヘイピスケカナヘイハート






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村