★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2016.12.10 『SATURDAY MAGNIFICENT CAMP』

あぁ~ん… 。・(つд`。)・。


真田丸』が

終わってもぉーたぁ~!!!

゜゜(´O`)°゜


幸村ぁぁー!!!


あぁ~ん… 。・(つд`。)・。

悲しいぃー!!!。・(つд`。)・。


始まる半年前から

ずっと楽しみにしていて

数回、観られなかったことはありましたが

1年間、飽きもせず

最後まで観続けた大河ドラマ

初めてでした。


元々、真田幸村が好きだったのと

三谷幸喜さんの脚本だったので

ずっと楽しみにしていていました。


新納慎也さんカナヘイきらきら良かったですよね~!!


幸村も最期は

穏やかな笑顔でしたね・・・


なんか…

表舞台で戦って華々しいのは

いつも男性だけど

実は、、、その裏で

戦いの火種を作り

歴史の歯車を

良くも悪くも動かしているのは

女性なのではないだろうか…  と

ふと思ったりもしました。


あー

私の週に一度の楽しみが

なくなっちゃったわ。。。


でもね!!

また次の楽しみが見つかるでしょうカナヘイハート



ということで…

真田丸』の最終回があったということは


あのドキドキとっても楽しかった

大阪リリースイベントの日から

もう1週間以上過ぎたのよね~カナヘイ!?

早いわぁー!!カナヘイびっくり

私、まだまだ夢心地よ~!!てへぺろうさぎてへ


もうね~!

この大阪リリースイベントとともに

今年の終了を迎えたような

そんな気分になってしまったのですが

まだまだ!!気合いピスケ

年内には、マミさん(真琴つばささん)の

ご出演のテレビがありますからねラブおんぷ

今は小休止ですねドキドキニコニコ


大阪リリースイベントの当日

12月10日は

ラジオの公開生放送にもご出演で

めちゃめちゃ嬉しかったです!!カナヘイうさぎカナヘイハート


大阪の森ノ宮にある

森ノ宮キューズモール』2階

『まちライブラリー』からの公開生放送きら

音符FM COCOLO

『SATURDAY MAGNIFICENT CAMP』


大阪城公園の近くで

もっと賑やかな場所かな?と思っていたら

そうでもなくて

閑静な広場にある一角のような所でした。


『まちライブラリー』は

みんなが本を持ち寄ってできた

図書室のような所で

(本は寄付のようでした。)

とても穏やかな空間で

本当にここから放送されるのかな?と

不思議に思える・・・


なかにはピザとパスタがメインの

カウンターがあって

ピザやパスタを食べながら

好きな本を読んで寛げる

ゆったりとした雰囲気。

すごく良い感じで

近ければ… 毎週土曜日には通いたいくらい。


マミさんは

初めての番組でしたが

最初から、とても馴染んでいましたね~

(と、そう見えたのですがあせる)

実は、、、

最前列のお客さまとの距離が

めちゃめちゃ近かったんですね~!!爆笑

こんなに近くにお客さまが並んだのは

初めてのことらしいです爆笑爆笑爆笑


普段は…

ちょっとランチをしながら

放送を楽しむ・・・ みたいな

わりとライトな感じなんでしょうね。


このDJの加美 幸伸さん。

どんなジャンルの音楽にも詳しくて

とても勉強熱心な方で

選ばれる曲も

ちょっと渋めのオシャレな曲が多いです。


いろんなジャンルの方を

ゲストに迎えていらっしゃいますが

ゲストさんの話を引き出すのが

すごく上手で自然なんです。

凄いなぁー!!と思いましたラブはーと


マミさんも283便に書かれていましたが

アルバム『眠れない夜にあなたのそばにいたい』も

1曲ごとにノートに

ギッシリ感想を書かれていて

話ながらノートをめくったときに

チラッと見えたのですが

数ページ書かれていたんじゃないかしら?

そら、欲しいわ!!そのページ!!!!爆笑笑笑おんぷ

私も見せていただきたいです~!!!!



加美さん曰く・・・

ちょっと眠れなくて

アルバムを聴き始めたら

最初のウッドベースの音に引き込まれてしまい

ずっと聴き入ってしまって

結局、さらに眠れませんでした!!と。爆笑

本当に真剣に聴いてくださったんだな…と

思いましたラブwハート☆


初対面とは思えないほど

とても和やかで

すごく良かったですね・・・照れドキドキ


それでね音譜

17日(土)の放送も聴いたんです。

16:00までね。

16:00からは

『レビュー・ステイション』の再放送を聴いたから。


でも、16:00以降の放送は

radikoのタイムフリーで聴きましたラブ


加美さんは

音楽だけではなくて

いろんなエンタメがお好きなようです。

時間があれば

ミュージカルやお芝居も楽しまれているようで

舞台の方とか、役者さんにも

もっとゲストで来てほしいと。

そこで・・・


先週は、元宝塚の真琴つばささんが

ゲストで来てくださいましたしね。


と・・・カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ドキッッ!!!ガーンカナヘイびっくり



口から心臓が飛び出そうーあせるあせる



きっと・・・

マミさんは

好印象だったんだなぁ~!と

思いました。カナヘイうさぎカナヘイハート



これはー!!!

やはり!!聴いたからには

お礼を申し上げねば!!と。


今週も真琴つばささんのお名前を

言ってくださって嬉しかったです!!と。

3月に『Sparkling voice Ⅱ』の大阪公演が

サンケイホールブリーゼでありますので

また是非!!

呼んでいただきたいです~!!

メッセージを送りましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


観劇の話をされたときに

サンケイホールブリーゼ

観やすくて気に入っていると

そうおっしゃったのでキラキラキラキララブ

これはもう!!!!

メッセージを送るしかない!!!!!!

でしょカナヘイ!?てへぺろうさぎてへ


メッセージは

放送では読まれませんでしたが。

だけど、マミさんがゲストに出たことで

反響があった!!ということは

どなたかには伝わったかな?と思います。

メッセージって

そこが一番大事なんですよね。ニコニコ


どなたか~!!!!!!ヾ(・o・*)シ

偉い人~!!!!!!

FM COCOLOの加美 幸伸さん宛に

『Sparkling Voice Ⅱ』のフライヤーを

送ってくださーい!!!!!!

ゲストに呼ばれなくても

話題にはしてくれそうですよカナヘイうさぎカナヘイハート


カナヘイきらきらチャンスですよー!!!カナヘイハート

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ちなみに・・・

17日(土)15:00台でした。



もうご覧になった方も多いと思いますが

『SATURDAY MAGNIFICENT CAMP』のブログに

マミさんがゲストで出演された日のことを

書いてくださっていますラブおんぷ


音譜FM COCOLO

『SATURDAY MAGNIFICENT CAMP』
  ダウンダウンダウン
https://cocolo.jp/service/homepage/index/6140






森ノ宮の『まちライブラリー』です音譜

(12月10日以前のものです)









カフェのメニュー音譜

私は…  バジルのピザと
(ジェノベーゼね!!カナヘイうさぎ好きなんですwハート☆)

アイスカフェオレにしましたニコニコ

焼きたてを持ってきてくれるので

モチモチ&トロ~リで美味しいですカナヘイハート




あー・・・(*´ω`*)はーと

楽しかったなぁ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎ


12月10日ドキドキドキドキドキドキ

最高の一日でしたカナヘイうさぎカナヘイ花




マミさんって

本当に天使です!!!!!!ニコきゃ★


めちゃめちゃ可愛いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎてへ





それではまたー!!とびだすうさぎ2カナヘイハート






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村