★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『MAKOTO Notes』が始まりましたー!!(*´ω`*)

こんばんはドキドキニコニコ


真琴つばささん(マミさん)のブログ

283便で

セルフライナーノーツキラキラ

『MAKOTO notes』

始まりましたぁー!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



めぇーっちゃドキドキドキドキ

嬉しいー!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



すでに『その 2』まで進んでいます!!

読み応えがありますね~おんぷおんぷおんぷ



その第1回目は

11月2日でした・・・心



コチラです音譜音譜


はぁと真琴つばささん

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』翼翼

⚫MAKOTO notes その1
    やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12215316921.html



マミさんの書かれる文章は

とても優しくて

分かりやすいですよねラブLOVE

いつも素敵だなぁ・・・ と思いますドキドキ


記念すべき第1回目は…

マミさんのFC『Position M』の

お誕生日だったんですよね~クラッカー照れ

もう15才かぁ・・・心


その年に生まれた赤ちゃんも

もう… 中学3年生!?くらい?びっくりえ?

私も劣化するはずよね~!!苦笑笑汗

なーんかあせる

マミさんは…

どんどん素敵になるばかりなのに。

この差!!! ガーンうっ‼


ツライわぁー!!!(*_*)






『MAKOTO notes その1』は・・・

今月23日に発売になるアルバム

『眠れない夜に

   あなたのそばにいたい

ジャケット写真についてでした音符



今回のアルバムは2種類あって


『限定盤』(limited edition)

     CD+DVD(making映像など)





◆『通常盤』

     (DVDのみ)




この2つのジャケットラブ心ラブ心


どちらも

好き!!!ドキドキドキドキドキドキお願い



これは~!!

選べませんよねー!!苦笑およよ汗




私のブログの画質が悪いのですが


限定盤の

憂いのある

ちょっと寂しげな横顔も好きだし心


通常盤の

甘さのある

可愛さも好きだし・・・心



んー・・・


私が思ったのは…

限定盤の横顔の方は

マミさんが『あなた』のそばにいたい

で・・・


通常盤の方は

マミさんが そばにいてあげようか?って

聞いてくれているのかな…?と。

そんなイメージでしたラブ


マミさんは

限定盤は 今までの私で

通常盤は これからの私

と、おっしゃっていて

通常盤の方は

あまり見慣れない私… のような

感じだったのかな?という

印象を受けましたが・・・


私は

どちらもマミさんらしいな… と

思いましたラブ


どちらも

すごく透明感があって

めっちゃめちゃ綺麗ですよねー!!照れ


でも…

私が感じているマミさんのイメージは

どちらかといえば

強いていえば…

通常盤の方かな・・・

どちらもマミさんらしいんだけどねドキドキ


なので…

ブログを書くときには

通常盤のお写真をお借りしていますニコニコ音譜




マミさんって・・・

宝塚時代は

ノーブルな

クールビューティ  と

よく言われていましたよねラブラブ



本当に心すごく品がある。

今はさらに

ノーブルなんじゃないかな…?


クールビューティ… たしかに!

宝塚時代、

男役としての姿はそうでしたね~



けど… なんか

舞台のとき以外は・・・

すごく可愛かったんですよね~!

舞台のとき以外も

シャープなイメージでしたけど

人として

めっちゃ可愛いんですよ!!ラブ

本当にキラキラすごく気を遣う方で

よく見てるし

すごく細やかでしたね…


考えてるときは

まわりは何も見えていませんでしたけどラブ

けど…  ふと

それに気がついて

ハッ!!!!!!びっくり  とするところが


めちゃめちゃ可愛かったんですラブ笑



いつ気がついてくれるんだろう?と

内心、

にやけてました・・・(*´艸`*)笑笑心



今も…

そんな感じですよねー!?ラブ笑音符はぁと




なので…

私のなかでは

ノーブルなのは勿論だけど

『イノセント』なイメージの方が

強かったかな~!?



その純真さを

どちらのジャケット写真にも

すごく感じます・・・キラキラ




皆さまは

いかがでしょうか…?ニコニコ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



余談ですが…

これね上上思っていたより

むっちゃくちゃ悪戦苦闘して

却下したものが沢山あせる


私が作ると

どーしてもあせる可愛くなりすぎて

大人の女性の優しさや

クール感が失われるんですえーん


たぶん…

マミさんは

すごくカッコいいのですが

やはり… 私は

可愛くて仕方がないんだと思いましたあせる

なので…

そうなっちゃうのかなー?と。。。


これは…上

却下作を再利用しましたニコニコ


埋もれたので

もうひとつ貼っとこ音符




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村