★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆NHK総合『ニッポン人のギモン』

間もなく放送ですねニコニコ爆笑


間もなく放送爆笑本日です。

NHK総合 11:00~11:45

ニッポン人のギモン』




真琴つばささんのブログ283便にも

お知らせがありましたねラブおんぷ


11月8日に迫った

アメリカ大統領選!!

何かと注目の

トランプ氏の動向と発言ですよね~!

アメリカ国民は

クリントン氏とトランプ氏

どちらを選ぶのでしょうか…


日本経済をはじめ、その他の情勢においても

アメリカの日本への影響は大きく

2020年の東京オリンピックに向けても

影響はあるでしょうね~!!





日本でも大注目の

アメリカ大統領選!!

マミさん(真琴つばささん)のお考えにも

注目ですねニコニコ




本日、私は…

残念ながら録画組です・・・




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村