★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Happy Halloween・・・(*´∀`)

お菓子をくれなきゃ

食べちゃうぞー!!ニコ⬅真剣。



早いですねー!!

今日で10月も終わりますね~!!


Halloweenの頃になると

思い出しませんか??

マミさん(真琴つばささん)のコンサート

『Witty Witch』ドキドキドキドキドキドキ


マミさんが

いたずらっ子のような

可愛い魔女の帽子を被っていたのが

めっちゃめちゃ可愛くて・・・(*´∀`)笑心

楽しかったですよね~音譜

もう… 6年前…???びっくりウソーッ‼

そんなに前???

と~ってもキュートな

オシャレ魔女でしたよね~!!ラブハート



いよいよ!!

いよいよ!!

はじまりますよー!!


キラキラNew Albumキラキラ

『眠れない夜に

あなたのそばにいたい翼翼

間もなく発売です!!!







マミさんのサブタイトルは

『朝から聴かないで…』だと

以前、おっしゃっていましたが



スロースタートしかできない私は…

このアルバムを聴くと

ゆっくりと

エンジンがかかっていく感じがするので

朝から聴くのには良いのかも…


今も

朝の通勤時にも

試聴しています~音譜音譜ニコニコ

ただし、座れたら~!だけどねニコニコ

試聴スタートを

いちいち押さなきゃなんないでしょ?

なので、座れないとムリよね…



私のサブタイトルは…

ズバリ!!


私でよければ いくらでも…心ラブ



あー・・・言ってみたいわぁ~!!!

コラコラコラ… (*^)/☆(+。+*)



夢の中で呟こ…あせるガクリ下下



さて音譜

10月27日になりますが

マミさんのブログ283便で

マックンがお知らせしていましたが


11月最初のテレビは・・・


合格『ニッポン人のギモン』

11月3日(木) 11:00~11:45

NHK総合きら


NHK総合なら

全国どこでも観られますよね~!!ニコニコ

ちょっとだけ

番組HPを見てみましたが

面白そうな内容でしたよー!! o(*゚∀゚*)o



その次が~音譜

ラジオですねー!! (o^-')b !

合格『のどの窓』

11月6日(日)、13日(日)、20日(日)

TBSラジオ 9:55~9:59


こちらは再登場ですね!!ラブ

確か… 龍角散の提供番組で

喉にまつわるお話が聞けて

放送時間は短いですが

すごく楽しかったんですー!! o(*゚∀゚*)o



毎週心日曜日の朝に

マミさんの声が聞けますねー!! (∩´∀`)∩


TBSラジオは…

ラジオアプリ『radiko』に対応していますドキドキ



あと…

前に書きましたが・・・


合格『ラジオシアター 文学の扉』

11月27日(日)、12月4日(日)

TBSラジオ 21:00~21:30



・・・ということは。。。ラブ



11月6日~12月4日までの

日曜日は…


毎週ドキドキマミさんの声が

聞けるんですねー!!!

♪o*1*2o♪



詳しい放送予定は

マミさんのブログで ご確認くださいねラブハート


翼翼真琴つばささん

     オフィシャルブログ

 『MKT-air283便』

 ◆【機内アナウンス】ラジオ出演
          ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12213738015.html


*下にスクロールすると

   3つの予定が全部見られます音譜




11月はアルバムの発売に

麗人コンサートの写真集発売に

Position Mのお誕生日に~ドキドキ


愛するハートマミさんのドキドキドキドキドキドキ

お誕生日ー!!!!!

♪o*3*4o♪


お誕生日ケーキの予約をしなくちゃ!!

皆さまも忘れずにネ音譜ニコニコドキドキ




関係のない話ですが…

観られない日もあるのですが

日曜日の夜は

真田丸』を観ているんです。

脚本の三谷幸喜さんが好きなので

観始めたのですが・・・

独特な解釈をされる方なので

クセが強いと

おっしゃる方もいらっしゃいますが

私は、登場人物に対する愛を感じるんです。

今、物語も佳境に入ってきていて

これからの幸村と茶々が

どう描かれるのかが

とても楽しみです音譜音譜 o(^o^)o



その『真田丸』の30日放送回で

死に場所に大阪城を選んだ

後藤又兵衛

幸村が放った一言・・・


死にたいのなら

徳川に付かれよ”




かっこいいぃぃー!!!!!

( ☆∀☆)ドキドキドキドキドキドキ



つい…

テレビの前で言っちゃいましたニコニコ


たとえ状況的には不利であっても

全力で勝つ気で挑む。

その意志の強さが

めっちゃめちゃカッコいいんです!!




今年は『さる年』で

マミさんは

『まさる年』(勝る年)にしたいと

おっしゃっていましたよね!!

そのことを

またまた思い出しました・・・ラブ心



今年も残すところ

あと2ヶ月になりましたね~!!

でも、まだまだ!!!

戦いはこれからですねキラキラキラキラ

全力で!!

勝つ気で挑みましょうね!!ウインク





それではまた心


おやすみなさい・・・きら




あ、でも…

冬眠はしないでねドキドキ


まだまだ戦いは

これからだもんね…ウインク





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





       

*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃

*3:〃∇〃o

*4:o〃∇〃