★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

おまけですよ~!!真琴つばささん『眠れない夜にあなたのそばにいたい』試聴!!

途中で、曲目などが

追加になってることを知って

計算が狂いました・・・!Σ(×_×;)!


本当は、前回の記事に

入るつもりだったんだけど…。



それでは・・・





ハイ!!

こちらの『通常盤』から

試聴した場合です・・・


画像だけが変わります音譜


下の画像は

『Desert Rose』です心薔薇



『PLAY』をタッチすると…




こうなって…




試聴が始まりますー!!




『限定盤』Limited Edition の

DVDの内容も明らかになりましたね~!!


そうか~!!





多分・・・

すごく“通”好みのSoundなんだと思う。


大人な渋いアルバムだな… と。



こんなに歌えるようになったんだな~ と

とても嬉しいですドキドキラブ

物凄く努力されているし

その成果がちゃんと現れてる。

まだ、丸ごと聴いたわけではないから

そう言い切って良いのか

わかりませんが・・・


歌手の真琴つばささんのファンなら

誰もが納得の一枚だと思います。

私もそうだと思う。

『歌手として』だけの

ファンであるなら。


やはり、そこに私の葛藤は

あるんだろうな・・・と思います。

自分で思うところは…。


なので・・・

『歌手として』だけのファン目線なら

このアルバムについても

語れると思います。




やはり『歌』って

その歌われている方の心や持ち味が

そのままダイレクトに出てくるもの…



マミさん(真琴つばささん)って

こんなに大人なんだな・・・ と。

そこに

私はもう… ?

私はまだ… ?

できれば『まだ』であってほしいのですが

そこまでついていけていない。

それは…

私の心が未熟だからなんです。



こんなに一足飛びに

大人になっちゃって・・・  と

思う反面

きっと、マミさんは

私が思っていたよりも

ずっと大人だったんだな・・・と。

私はどこを見ていたのだろうか… って

寂しい気持ちもありました。



だけど・・・

それは… 私の心が思うことで

他の方は違うと思います。


心が思うことは

頑張って、

どうにかなるものではないですから

無理は…  やはり無理なんです。


だけど・・・

『理解』はできると思う。

そこが…

愛なんじゃないかな?と思います。



6年ぶりに

新しいアルバムが出ることになって

すごく嬉しいですし

何よりも・・・

こんなに幅広い曲を

歌えるようになったことが

嬉しいですドキドキ


どんな歌でもいいから

歌い続けてほしいと願った夢が

叶ったのだから・・・キラキラキラキラキラキラ



ものす~っごい『女』なのよね…

マミさんは・・・

その内面が

よく現れてるわ。。。

だけど、それは

良いことなんじゃないかな?

とても正直で素直な方だから

歌に暴かれたんでしょうね。



そこが…

可愛いのよー!!!(*≧з≦)ドキドキ






と・・・

真夜中に語るのは

これくらいにしておきます苦笑てへ




続きは明るい真昼にします!!


ではまた・・・ドキドキ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村